

松田康宜ラストゲーム VSジーベック

3/25真冬のような寒さの日曜日。
昨日の飲酒が身に染みますが16:30キックオフに
助けられ、ヤス、名古屋クラブでの集大成
VSジーベック戦でラストゲームを迎えることになりました。

RIMG0107.jpgRIMG0108_20120328195511.jpgRIMG0111_20120328195510.jpgRIMG0112_20120328195510.jpgRIMG0117_20120328195509.jpgRIMG0118_20120328195508.jpgヤス、ラストショットに西さん映り込み成功。
長瀬監督の話を真剣に聞くヤス。試合前に皆と握手するヤス。

RIMG0119_20120328195916.jpgRIMG0120_20120328195916.jpgRIMG0121_20120328195915.jpgRIMG0122_20120328195915.jpgRIMG0124_20120328195914.jpgRIMG0137_20120328195914.jpg
仲間はヤスにゴールを決めさせるために頑張る!!

RIMG0150_20120328200159.jpgRIMG0159_20120328200159.jpgRIMG0163_20120328200158.jpgRIMG0168.jpgRIMG0172_20120328200157.jpgRIMG0173.jpg
ヤス、ラストゴールGET!!! ニューカマー神谷君も華麗な1ゴール!!

RIMG0176.jpgRIMG0186.jpgRIMG0189.jpgRIMG0191_20120328200447.jpgRIMG0192_20120328200447.jpgRIMG0193.jpg
皆の気持ちがヤスへ。2ゴールGET!!

RIMG0218_20120328201124.jpgRIMG0199.jpgRIMG0194_20120328201125.jpg
この日はさりげなくヒデも頑張っており2ゴールGET!!やったね☆

5-0で完封勝利できました。
みんながヤスに決めさせたい気持ちが伝わりました!!
得点チャンスはもっとあり残念ではありましたが
気持ちがひとつになっていたと思います。

RIMG0114_20120328203016.jpg最後の集合写真。

RIMG0116_20120328202433.jpg
長瀬監督が一生懸命撮ってくれている姿が可愛くて思わず笑顔に。

いよいよ今度の日曜から公式戦が始まります。
主力のヤスが抜けるのは名古屋クラブとしては本当にピンチです。
それほど影響力のある選手でした。

とても残念なことですが
今まで名古屋クラブの為に尽くしてくれて
本当にありがとう。


そして、お疲れ様でした。


名古屋へ戻ってきたら、また一緒にサッカーやろうぜ!!!


仙台では奥さんと一緒に幸せな家庭を築いてね。
新天地での更なる活躍を期待しています!!!


Muchas gracias.

8月28日テストマッチ VS藤枝市役所

こんばんは。

日曜に行われたテストマッチの結果です。


名古屋クラブ 3-0 藤枝市役所

45分×2

前半(1-0 得点者:リョウ)
後半(2-0 得点者:ユウ)


この日は焼津陸上競技場の天然芝のグランドで
酷暑の中90分のテストマッチが出来たので
東海大会に向けてとても有意義なものとなりました。
しかも東海リーグ1部の藤枝市役所に3-0と
無失点で抑えることができたのは大きな収穫ですね。
しかし名古屋クラブが今、勝利の波に乗って
いるだけの偶然かもしれません。勘違いせず
謙虚に受け止め、公式戦で実力以上の力を出せるよう
日々の練習を怠らぬようにしよう!!

RIMG0242.jpg
今日のスタメン(フミヤは何しとんねん)

RIMG0257.jpgRIMG0256_20110829225634.jpgRIMG0254.jpg
RIMG0251_20110829225635.jpgRIMG0246.jpg
RIMG0295_20110829225724.jpgRIMG0294.jpgRIMG0279.jpg
RIMG0274_20110829225726.jpgRIMG0263.jpg
RIMG0243.jpgRIMG0296.jpgRIMG0270.jpg
今日はGKのニューカマー茶屋君(19歳大学生)がスタメンで出場しました。
といっても、茶屋君は名古屋クラブジュニアユース(←クリック)上がりですので
名古屋クラブ歴は長いのです。先輩後輩の使い方をお間違え無く。
進路の問題で色々ありますがジュニアユースからトップチームへもっと
上がって来て欲しいですね。ジャニーズジュニアみたいに。
その為には強い名古屋を見せないとね!!

今週末はいよいよクラブ選手権東海大会です。

9月3日(土)

【名古屋クラブ VS 桑名FC】

※試合時間は70分(35−10−35)
(同点の場合は20分の延長戦。なお同点の場合はPK)

場所:藤枝市総合運動公園サッカー場
キックオフ 11:30
集合時間 10:00
住所:静岡県藤枝市原100番地
電話:054-646-6100


今週は台風が接近しているので
週末の気候は分かりませんが
風邪が少し流行ってるみたいなので気をつけて。

ここまで来たら絶対に勝ツ!!!


皆さまの応援よろしくお願いしますm(_ _)m


藤枝に来たら近隣に焼津さかなセンターがあります。
まぐろ丼超ウマい!!
昨日さかなセンターで買った釜揚げシラスでシラス丼作ってみました。
RIMG0304_20110830000731.jpg
炊き立てご飯に
海苔・釜揚げシラス・卵黄・ゴマ・ネギ・ちょろっとゴマ油
乗せるだけ。簡単おいしーヘルシー。

RIMG0001_20110830002838.jpg
こちらはケンジの彼女沖縄んちゅのアヤノちゃんにもらったドラゴンフルーツ
おじいちゃんが作ったそう。栄養価も高く美白効果もあるみたい。
すごく美味しかった!!ありがとうね~☆
(ちなみにカズへ)
・ばばあのサーターアンダーギー ×
・おばあのサーターアンダーギー 〇
くれぐれもお間違え無く。

7月17日テストマッチ

こんばんは。

7/17(日)刈谷港町Gテストマッチの結果です。

(私は欠席のため結果のみ)

対 AS刈谷(西三河リーグ)40分 5-1 
対 ラジル(東三河リーグ)40分 0-0

暑い中、グランドのコンディションや
参加人数等厳しい条件でした。
まだまだ改善点が多そうですね。

それではまた。



6月26日テストマッチ VSびわこ比良

こんばんは。

6/26は滋賀のびわこ成蹊スポーツ大学にて
遠征テストマッチでした。

<試合結果>

名古屋クラブ 3-5 びわこ比良

前半 2-2 (得点者:リョウ・坪さん)
後半 1-3 (得点者:ケンジ)

朝からとても蒸し暑く過酷なコンディションとなってしまいました。
前半は飛ばしましたがさすがに暑さに勝てずスタミナが持ちません…
毎日練習で鍛えている大学生はやはり
この暑さでも最後まで気持ちが切れず結果5失点。
しかし名古屋クラブとしては来週の試合に向けていい経験ができました。

この日は前半金城君が熱中症手前でダウン。
大事には至りませんでしたが
知らないうちに危険な状態になるので、絶対に無理しないように。
動けなくなる前にピッチ外に出る勇気を。
特に練習不足の選手は気を付けてくださいね。
私たちマネージャーも冷たい水を作るのにてんてこ舞い。
大学の製氷機が使い放題でしたので本当に助かりました。
スポーツ大学だからか、粉砕氷まであり至れり尽くせり。
あと、びわこ比良の女子マネージャーさんや選手スタッフの方が
金城君をとても心配して下さり色々と配慮して頂きました。
その節は本当にありがとうございました。
RIMG0043.jpgRIMG0040.jpgRIMG0041.jpgRIMG0016_20110627230803.jpgRIMG0038_20110627230800.jpgRIMG0049.jpg
来週名古屋WEST戦もおそらく蒸し暑くなるので
暑さ対策万全に。

RIMG0023_20110627230801.jpgRIMG0022_20110627230801.jpg
シンにこの手のモデルのグラサンは10年早いな。
RIMG0018_20110627230802.jpg
レイペイ!!と呼んでおいて激写。
イケメンクールボーイ。


前日からの宿泊者は大学近くのペンションで一夜を過ごしました。
RIMG0001_20110627230710.jpg
ビールがあればご機嫌奥田のお父さんと
最近ベトナムが板についてきたタツヤ。
RIMG0002_20110627230709.jpg
ダラダラ。
RIMG0004_20110627230708.jpg
だーれだ??
RIMG0007_20110627230707.jpg
ベトナム。
RIMG0003.jpg
ツインズ。
RIMG0008.jpg
なんやねんそれ。


まだ新しくキレイな女子向けペンションでした。
スポーツ男子はもう少しワイルドな宿でもよかったかな!?
次回に生かします。


ということで来週は…


7月3日(日) VS名古屋WEST
場所:名古屋学院大学 瀬戸キャンパス
キックオフ 12:00
集合 10:30
住所:〒480-1298 愛知県瀬戸市上品野町1350
電話:0561-42-0350


とにかく勝つ!!!

5月15日テストマッチ vs名古屋学院大学、JC名古屋


皆さま、こんにちは。

遅くなりましたが5/15(日)テストマッチの結果をお伝えします。

(この日は私が不在の為結果のみ)

①本目(30分) 名古屋クラブ 4-0 名古屋学院大学
 
②本目(20分) 名古屋クラブ 0-0 名古屋学院大学

③本目(20分) 名古屋クラブ 3-0 JC名古屋

④本目(20分) 名古屋クラブ 0-1 名古屋学院大学

このような結果でした。


さて、いよいよ公式戦が始まります!!

<第一節>

5月22日(日)
名古屋クラブ vs 豊田自動織機

集合 11:30
キックオフ 13:00
場所:デンソー高棚グランド


応援よろしくおねがいします!!


カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
プロフィール

名古屋サッカークラブ

Author:名古屋サッカークラブ
東海リーグ2部所属
名古屋サッカークラブのBlogです。
試合結果やスケジュール
選手紹介などをマネージャーが
更新します。よかったら
見ていってください!!

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

