

6月12日県リーグ戦 VS瀬戸FC

こんにちは。

6月12日 県リーグ戦結果です。

<第3節>

名古屋クラブ 4-0 瀬戸FC

前半0-0 
後半4-0 (得点者:水谷・坂脇・酒井2得点)


前半一方的に攻めたが最後の最後で決めきれず
いらだちが募る悪いスパイラルで無得点。
気合を入れ直し後半、セットプレーで水谷が初得点!!
これに火が付き水谷のドリブル突破で坂脇がゴール。
浦部から酒井のショートカウンターで3ゴール目。
4本目もリョウが!!前半戦は課題が残りますが
無失点で抑えました。
RIMG0098_20110613102821.jpgRIMG0102_20110613102820.jpgRIMG0103.jpgRIMG0088.jpgRIMG0090.jpgRIMG0091_20110613102736.jpgRIMG0092_20110613102735.jpgRIMG0094.jpgRIMG0093_20110613102735.jpg
バタバタしておりあまりいい写真がないですがスタメンです。

昨日は曇りでしたが多湿でかなり体力を奪われる中
全員の強い気持ちで完封勝利できたと思います!!

締めの集まりでは総監督から厳しいお言葉を頂き
負け!?ムードでしたが、私からはよく頑張ったね
と褒めたいと思います!!(生意気でスイマセン)

療養中の長瀬監督も駆け付け、勝ち点3を獲得でき
安心させることができました。


ということで、来週

<第4節>

6月19日(日)VSジェイテクト

集合9:00
キックオフ10:30
場所:瑞穂運動場北陸上競技場
電話:052-836-8212
住所:名古屋市瑞穂区萩山町3-68-1

残りは8試合しかありません。
負けていい試合はひとつも残されていません。
来年は東海リーグという確信をもって戦おう!!


あと、先週からマネージャーがひとり増えました♪
奈良出身22歳新卒管理栄養士の島本さんです。
私とひと回り以上の年齢差がありますが
しっかり具合は私を大幅に上回っています。
スポーツマンに必要な知識も豊富ですので
特にひとり暮らしの若人は色々教えてもらいましょう。
(但し!!大事な娘ですので取扱いには十分に注意すること)


そんなこんなで最近仲間の増えた名古屋クラブ。
どこに所属しても慣れるまで時間がかかりますが
とにかく毎回顔を出すことが一番。
今いるメンバーも皆アウェイの時期を乗り越えてきています。
(たまに例外もいますが)
なので、みんな気持ちは分かります。
頑張って出席しよう!!


昨日GKクロちゃんにブログ更新のさぼり過ぎを指摘されました。
ひとりでも楽しみにしてくれてる人がいるので
もう少し頑張ろうかと思いました。
引き続き応援お願いします。


それではまた近々。
カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
プロフィール

名古屋サッカークラブ

Author:名古屋サッカークラブ
東海リーグ2部所属
名古屋サッカークラブのBlogです。
試合結果やスケジュール
選手紹介などをマネージャーが
更新します。よかったら
見ていってください!!

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

