

クラブチーム紹介

こんにちは。

7/24(日)はクラブ選手権1回戦です。
津島FC VS ジュールの勝者と対戦ですが
西尾張リーグ1部ジュール(←クリック)は
名古屋クラブOBセイヤの現在所属チームであります。
もし対戦することになったら、負けるわけにはいきませんが
同じ社会人チームとしてジュールも応援お願いします!!


いやいや毎日暑いですねぇ。
街中節電でお店に入ってもなんか生ぬるい。
なんでも愛知県は熱中症患者がダントツだそうです。
湿度も高い地域なので体感温度は日本一だと思います。

こんな暑い時期に外でスポーツをするのは
やる方はもちろん見る方やサポートする私たちも地獄。
氷ばかり消費して、ある意味不経済。
熱中症にならないよう、色々工夫したりとまぁ大変です。
ナイターでやるとなると、照明がないと出来ないので
これまた節電でとかなんとか…
なんとかならないでしょうかね。

節電も大事ですがやりすぎると人命に関わるので本末転倒。
小中学生なんかは熱中症で何十人も運ばれており本当にかわいそう。
義務教育中はいくら暑くてもその場から逃げ出せませんしね。
施設環境を管理する立場の人たちも、節電は大事ですが
もっと大切なものを優先してほしいと思います。

最近の日本は1年の半分は夏。
日本はこんな過酷な猛暑には対処できない生活スタイルです。
まずは、被災地の方が先ですが
夏のあり方を国家レベルで変えていかないと。

体調をくずさないよう
無理せずこの夏を乗り切りましょう!!
カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
プロフィール

名古屋サッカークラブ

Author:名古屋サッカークラブ
東海リーグ2部所属
名古屋サッカークラブのBlogです。
試合結果やスケジュール
選手紹介などをマネージャーが
更新します。よかったら
見ていってください!!

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

