

東海トーナメント結果。

おはようございます。
本年もよろしくお願い致します。


昨日行われた、東海トーナメント
VSマインドハウス戦。
残念ながら1-2で敗戦しました。


今シーズン支えて頂いた皆様やOBの方々
暑い中や、寒い中お忙しい所足を運んで頂き
本当に感謝いたします。
今年も東海リーグへ連れて行けなくて申し訳ございません。
色々とありがとうございました。


そして、監督はじめスタッフの皆様
本当にお疲れ様でした。




選手達も分かっているとは思いますが
名古屋クラブは今シーズンから、徹底的な
体質改善をしていかなければいけません。


一生懸命練習しているし、選手やスタッフも揃っているが
何か足りないものがある。


自分が足りないと思っているものは、もしかしたら
ピントがずれているのかもしれません。


足りないのもが見つからなければ
また来年も同じこととなるでしょう。


私が感じたことのひとつは
『チーム一丸となること』が、足りなかったように感じました。


全選手で徹底的にぶつかり合い、話し合う。


絆をもっと深め、相手を知ること。


ケンカしてもいい。
真剣だからこそ、熱くなるんです。

しかし、それぞれの個性を認め合い
相手への思いやりを持つこと。

いくらミスを責めても
負けたら仕方ないじゃありませんか。

それなら建設的な事を言いましょう。


あと、監督、スタッフ、環境への感謝。


全ては、当たり前のものではありません。


本当に強いチームは

選手全員の仲が良く、雰囲気がいい。

すごく基本的なことですが、一番大事なこと。


今シーズンはキャプテンのリョウが少し目線を下げて
もっともっと積極的にチームを引率してください!!
みんなリョウの言うことなら聞きます。
それだけのものを持っているから。

この1年間また修業です。
体質改善です。生活習慣から見直しましょう。
今年こそ笑顔で年を越しますよ。


名古屋クラブは、マイナスからスタートします。
そして来年こそ東海リーグへ復帰することを誓います!!


今シーズンも皆さんの応援よろしくお願い致します。
カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
プロフィール

名古屋サッカークラブ

Author:名古屋サッカークラブ
東海リーグ2部所属
名古屋サッカークラブのBlogです。
試合結果やスケジュール
選手紹介などをマネージャーが
更新します。よかったら
見ていってください!!

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

