

国体速報&ヤスの結婚式

岐阜で行われている清流国体の速報が入りました。
名古屋クラブからは酒井と木許が選抜。

愛知 1-0 福島

延長戦で、酒井が決めたそうです!!
リョウ、すごいね。

ということで明日は
浅中公園総合グラウンドで11時キックオフ
岩手VS島根の勝者と対戦です。
みんなで応援しましょう!!!


そして昨日は現在仙台在住の元名古屋クラブ松田康宜の
結婚式&二次会が名駅でありました。

奥さまのかなこさんは妊娠7か月の
12月末にはママになるマタニティウェディングでした。
社内恋愛だそうですが、綺麗でステキな女性を見つけて
ヤスはホント幸せ者だねぇ~

RIMG0409_20120930151728.jpg
お似合いの2人と愉快な仲間たち。


私は二次会だけ参加させてもらいましたが
二次会前に、ちょっとしたトラブルもありつつ
スベり出し滑らかなタツヤの乾杯の挨拶もあり
アットホームでとっても楽しい二次会でした!!
名古屋クラブのメンバーは相変わらず飲み過ぎる傾向にありますが
かろうじて御用にならずよかったです。
ヤスは主役なのか、何かしっかりしちゃってたので
また次回はじけてもらうからね!!ってことで。
★☆結婚おめでとう☆★
ステキな奥さんと2人で幸せな家庭を築いてね♪

カレンダー
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
プロフィール

名古屋サッカークラブ

Author:名古屋サッカークラブ
東海リーグ2部所属
名古屋サッカークラブのBlogです。
試合結果やスケジュール
選手紹介などをマネージャーが
更新します。よかったら
見ていってください!!

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

