

2012年納会

12/15(土)金山にて2012年度納会が行われました。

ここ数年、少し寂しい納会が続きましたが…

今年はうって変わって大盛り上がりな納会となりました!!

初めは15人程度の出席だったのに、膨れ上がって20人位集まり
個室はパンパン。スポーツマンの熱気で暖房いらず。
少し遅れて行った私のご飯は一口も残っておらず…
今年は念願の東海リーグ昇格で、鈴木登相談役も出席して頂き
長瀬監督はじめ、奥田コーチ、津山コーチ、エアー西山コーチの
スタッフ勢と選手交えて久々の飲み会。
いつもにない盛り上がり様に
名古屋クラブに携わる全ての人が、東海リーグ昇格が本当に
嬉しいんだなってしみじみ思いまいした。

RIMG0800.jpgRIMG0799.jpgRIMG0798.jpgRIMG0796.jpgRIMG0795.jpgRIMG0794.jpgRIMG0793.jpgRIMG0792.jpgRIMG0789.jpgRIMG0788.jpgRIMG0785.jpgRIMG0782.jpgRIMG0779.jpg

事故で頭を縫ったクロ、飲酒ダイジョブだった??
坊主で縫い目が見えて痛々しい…くれぐれもお大事に。
あまり飲めないケンジがワインらっぱ飲み。
大丈夫かー!?まだ名古屋クラブ歴数ヶ月の正悟も
本性現わす!!元名古屋クラブの父親の血が流れてるからしゃーないね。
相変わらずお調子者なタツヤ、会社の社長でもある登さんと
会社の先輩でもあるCAPリョウに促されたら飲まずにはいられません。
角度で写ってませんが、ツカと茶屋、ケイシ、ヒデ、鼻詰まりのヒロ、ユウタもいますよ~
向こう側で喋れなかったけど、今年ケガで裏方をいっぱい手伝ってくれた久野くんも参加!!
私がいない間色々やってくれてホントありがとね~
フミヤとマルは名古屋クラブ歴まだ1~2年程ですが、やたらと馴染み過ぎ。
まーうるさいほどの盛り上がりでしたね。

二次会は登さん御用達のお店でヤスも乱入(したらしい)
ま、よく分かりませんが帰巣本能で無事家に帰れたことを願います!!

あと、今シーズンで副島秀人が退団。
リーグ終了まで公表しなかったため、送別会は納会になってしまいゴメンね。
来年から社会人で今後は少年のコーチに力を注ぐそうです。
ヒデが抜けると、なんか寂しいけど…
まだ若いので、名古屋クラブで学んだことを生かして頑張ってね!!
ヒデにはもったいない可愛い彼女を大事にすんだよ。

ということで、今年の活動はこれにて終了。
来年は2月からの活動開始です。

ここからが本番です。
今以上に努力して、強く負けないチームで挑みましょう!!
オフの間はしっかり身体を休め、適度にトレーニングを。

※納会で部費を持ってきてくれた人、支払い約束した人は
ご協力ありがとう。それ以外の人は振込よろしくお願いします!!
カレンダー
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
プロフィール

Author:名古屋サッカークラブ
東海リーグ2部所属
名古屋サッカークラブのBlogです。
試合結果やスケジュール
選手紹介などをマネージャーが
更新します。よかったら
見ていってください!!

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

