

赤ちゃん、産まれました。

私事で申し訳ないですが
1/18に赤ちゃん、産まれました!!
逆子が直らず帝王切開でしたが無事に産まれてくれました。

西さん、俊、カズ、お祝いを頂きありがとうございました♪
タツヤ&フミヤと西さんと蓮平、わざわざ病院まで見に来てくれて
ありがとうございます!!

名前は貫太郎(かんたろう)です。
貫ちゃんって呼んでください!!
RIMG0915 - コピー


19番坂本パパはすでに親バカ発揮。
そりゃ可愛くてしゃーないよね。
RIMG0882 - コピー

またそのうち連れていくので
みんなでサッカー教えてやってね!!
蓮平みたいになれるといいな…

今後予定などはらくらく連絡網やラインで連絡回していますので
回答や連絡をお願いします!!

それではまた☆
カレンダー
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
プロフィール

Author:名古屋サッカークラブ
東海リーグ2部所属
名古屋サッカークラブのBlogです。
試合結果やスケジュール
選手紹介などをマネージャーが
更新します。よかったら
見ていってください!!

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

