

3/18静岡合宿 VS浜松大学

2日目は浜松へ移動しVS浜松大学

35分×3本

0-2
0-0
0-0

この日は追加で小寺・水谷・神丸・久野・礒部も
来ましたがケガ人もおり、副審などやってもらい
やはりギリギリの人数で戦いました。
RIMG0103_20120320120233.jpgRIMG0137_20120320120433.jpgRIMG0140_20120320120432.jpgRIMG0106.jpgRIMG0108_20120320120334.jpgRIMG0109_20120320120333.jpgRIMG0116_20120320120332.jpgRIMG0120_20120320120332.jpgRIMG0164_20120320120636.jpgRIMG0144_20120320120530.jpgRIMG0146_20120320120530.jpgRIMG0154_20120320120529.jpgRIMG0155_20120320120528.jpgRIMG0166.jpgRIMG0169.jpgRIMG0170_20120320120748.jpgRIMG0177.jpgRIMG0178.jpg
浜大のAチームということで粒揃いのいいチームでしたが
全体的に負ける試合ではなかったと思います。
2日通して無失点というのはとても心残りですね。
反省点を次に生かし、負け癖を付けないように
次、頑張りましょう!!!
副審をやってくれた久野君、ありがとうね。

続いて新入部員紹介です。
RIMG0128_20120320120434.jpg
(映りが鮮明でなくすみません)
浜松へは仕事用の荷台付トラックで来てしまう
『洋ちゃん神の子不思議な子』
神丸洋一くん。通称マル。
元Jリーグ選手。素人眼で見てもスーパー!!

RIMG0162_20120320120636.jpg
ヒデの先輩さわやかスマイル礒部敦至くん。
後姿が長瀬監督にソックリ。一目瞭然マジメな好青年です。
通称イッソ。今度の飲み会でイジろかな~。

そしてそして、昨日私達が居酒屋で合流した藤枝の方が
応援に行くよ~と言ってくれていたのですが
本当に本当に来てくれました~~~!!!
RIMG0161_20120320195750.jpg
地元の商工会でサッカーをやっているそうで
左の綺麗な女性は右の方(かつて県選抜だったそうです!!)の彼女さんです。
さすが藤枝。サッカーの町ですね。サッカーをとても愛する方達。
本当にありがとうございました☆☆

しかも!!!地元名物まで持参してくださいました!!!
RIMG0158_20120320120638.jpgRIMG0159_20120320120637.jpg
真ん中の方が藤枝名物『サッカーエース最中』
右の方が焼津名産『ヤマトクのはんぺん』を差し入れして下さいました。
はんぺんはイワシでできた黒っぽい珍しい色でとても美味しかったです!!
最中はボールの形をした可愛い最中です。
選手の分もたくさん持ってきて頂き、本当にありがとうございました。
藤枝方面から浜松は意外と遠かったので、朝早くにわざわざ足を運んで頂き
更に応援までして頂き感謝感激です。本当にありがとうございました!!!
もしこのブログを見て下さっていたらコメントか右下のメールフォームへ
メールアドレスなど教えて下さると嬉しいです!!!
また藤枝へ遠征の際、交流したいですし名古屋名物も送りたいです☆

いやいやしかし、藤枝はアットホームなとてもいい街ですね。
こんな素敵な出会いができるなんて思ってませんでした!!
町の人はサッカーの話で盛り上がり、美味しい地酒もあるし
皆さんとってもフレンドリーです。藤枝がもっと大好きになりました♪
また来年行きますね。

ということで、2日間負け試合でしたが
公式戦前にこのような経験ができてよかったです。
次やることが見えましたね!!
4/1に向け皆で一緒に同じところを目指しましょう。


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
プロフィール

名古屋サッカークラブ

Author:名古屋サッカークラブ
東海リーグ2部所属
名古屋サッカークラブのBlogです。
試合結果やスケジュール
選手紹介などをマネージャーが
更新します。よかったら
見ていってください!!

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

