

さようなら、ヤス。 ありがとう、ヤス。

RIMG0005_20120328140727.jpg名古屋クラブ主力選手の松田康宜。

4月の人事異動で仙台へ転勤の辞令がおりてしまい
惜しまれながら名古屋クラブを退団することになりました。

突然のことで本当に驚きました。悲しいです…。
未だにヤスがいなくなるなんて実感がありません。

本人も苦渋の決断で仙台行きを承諾したそうです。

しかし、生涯の伴侶も得ての新天地ということで
ヤスにとって素晴らしい人生の始まりでもあります!!

ということで

3/24 送別会
3/25 ラストゲーム

松田康宜2DAYS。
今日のブログもヤス一色でお送りします。


★松田康宜送別会★
3/24(土) in イタリア食堂『maru』

15人もの選手やスタッフが大集合。
納会や祝勝会より人数多くないかい?って疑問はさておき
皆に愛されるヤスですから。
急遽でしたがたくさんの人がヤスの転勤を惜しみました。

RIMG0022_20120328141136.jpgRIMG0014_20120328141137.jpgRIMG0024_20120328141136.jpg
すでに泣きそうなヤス。
皆からの言葉を集めた色紙と名古屋クラブのウェアを圭志朗から贈呈。

RIMG0001_20120328141138.jpgRIMG0006_20120328141138.jpgRIMG0012_20120328141137.jpg
名古屋クラブのお父さんコンビ津山パパ&奥田パパ。
別れを惜しむ選手達。

RIMG0026_20120328142046.jpgRIMG0036_20120328142044.jpgRIMG0035_20120328142044.jpg
仲良しカズと。高校の同級生二宮と。大学の先輩後輩マルと。

RIMG0028_20120328142045.jpgRIMG0040_20120328142043.jpgRIMG0029_20120328142045.jpg
津山パパとヤス。おバカ3人組。最後にヤスへありがとうケーキ。

RIMG0041_20120328142820.jpgRIMG0042_20120328142819.jpgRIMG0045_20120328142818.jpg
イッソー&ヒデ先輩後輩コンビ。カズ&ミカンの国のケンジ。久々にフラっとシュン。

RIMG0046_20120328142817.jpgRIMG0047_20120328142817.jpgRIMG0050_20120328142816.jpg
名古屋クラブの選手として最後の宴。
マネージャーの島ちゃんも来てくれましたが写真がピンボケで使えなくてゴメンね。

RIMG0051_20120328143403.jpgRIMG0058_20120328143403.jpgRIMG0066_20120328143402.jpg
酒場で寝るのが大得意、津山さん。ヒデアップ。やっちゃんにお別れの言葉を言うフミヤ。

RIMG0076_20120328143402.jpgRIMG0081_20120328143401.jpgRIMG0090_20120328143401.jpg
奥田さんケイシ、シュン、ニノ、カズとアダルトな面々は酔いが回りろれつが回らず。
若者は夜はこれから!!イェーイ。

RIMG0094_20120328144241.jpgRIMG0096_20120328144240.jpgRIMG0098_20120328144240.jpg
最後のヤスからの言葉。(落ちんな~)それでも眠りに落ちる津山さん。

RIMG0103_20120328144505.jpg
暗くてゴメン。集合写真。坪さんも合流!!

RIMG0105_20120328144728.jpg
2次会は…!?コスプ*#☆+~何とかのお店でDo The Hustle!!

最後に私達もいい思い出ができました。

オンもオフも皆に優しく、いつも穏やかな性格のヤス。
プレイスタイルはスマートだけど実はイケイケ。
いざという時に本当にやってくれる選手でした。
名古屋クラブも5年程しかいないのに
なぜかもっといたような気がしてしまう
それだけ絶対的な存在のヤス。

また名古屋で一緒にサッカーやれる日を
クラブ全員で待ってるからね!!!

ヤス、今まで本当にありがとう、そして行ってらっしゃい。


2日目松田康宜ラストゲームへつづく…

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました

松田くんがみんなに愛されてて、私も嬉しくなりました。一緒に仙台で頑張ります☆ヽ(*´∀`*)ノ.+゚オジャマシマシタ

こちらこそありがとう。

かなこさん、こんばんは。

ブログ見てくれてありがとう!!

これから新たな場所での生活は期待と不安がいっぱい
だと思うけど、2人で協力して幸せな家庭を作ってね。

名古屋から応援しています♪




カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
プロフィール

名古屋サッカークラブ

Author:名古屋サッカークラブ
東海リーグ2部所属
名古屋サッカークラブのBlogです。
試合結果やスケジュール
選手紹介などをマネージャーが
更新します。よかったら
見ていってください!!

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

