

東海トーナメント1回戦 VS ブラックキティ

12月8・9と東海リーグへの入替戦
東海トーナメントが岐阜で開催されました。

12/8(土) in 長良川メドウ

名古屋クラブ 1-0 ブラックキティ(静岡1位)

得点者:神丸(アシスト:浦部)

RIMG0636.jpg
今日のスタメン。(フミヤとヒロはボルトがやりたかったのかなぁ!?ま、いっか)

こちらの会場では第一試合で
NK可児(岐阜2位)4-0マインドハウス(三重1位)
の試合を先にやっており既に2回戦の相手がNK可児に決定。

ブラックキティは静岡1位のチームで
これまでストレートで昇格してきたとても侮れないチーム。
やはり簡単には勝たせてもらえなく、何度もシュートを
奪われそうになるも、黒柳のスーパーセーブに何度も救われました。
クロのセーブがなければ失点してましたね。相手に速攻で繋がれ
危ないシーンがたくさんありましたが、前半終盤、神丸のシュートで
先制点!!このまま後半へ折り返し。我慢の後半戦でしたが
このまま無失点で試合終了のホイッスル。何とか1-0で勝ちました!!

RIMG0637.jpgRIMG0647.jpgRIMG0638.jpgRIMG0639.jpgRIMG0643.jpgRIMG0645.jpgRIMG0652.jpgRIMG0654.jpgRIMG0655.jpgRIMG0656.jpgRIMG0658.jpgRIMG0660.jpgRIMG0666.jpgRIMG0665.jpgRIMG0664.jpgRIMG0662.jpgRIMG0661.jpgRIMG0672.jpgRIMG0670.jpgRIMG0669.jpgRIMG0668.jpgRIMG0667.jpgRIMG0679.jpgRIMG0678.jpgRIMG0677.jpgRIMG0675.jpgRIMG0673.jpgRIMG0684.jpgRIMG0683.jpgRIMG0682.jpgRIMG0681.jpgRIMG0686.jpg

この日は長良川メドウの敷地内にある長良川スポーツプラザで宿泊。
外は吹雪きの為みんなで宿泊先で夜ご飯を食べ
ミーティングルームでNK可児戦を鑑賞。
12/7がヒロの誕生日だったためリョウの計らいで
宿泊先でサプライズパーティーも!!ヒロもビックリ喜んでました。
みんなで気持ちを確かめ合い、明日の為早めの就寝。

あっ話は変わりますがこの日の夜ヤスの娘が誕生!!
松田芽紗(メイサ)ちゃんです。
初産で2時間のスピード出産だったそう(羨ましい☆)
奥様お疲れ様でした~。
ヤスパパ、おめでとう!!!

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
プロフィール

名古屋サッカークラブ

Author:名古屋サッカークラブ
東海リーグ2部所属
名古屋サッカークラブのBlogです。
試合結果やスケジュール
選手紹介などをマネージャーが
更新します。よかったら
見ていってください!!

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

