

東海トーナメント2回戦 VS NK可児

12月9日 in 長良川陸上競技場

名古屋クラブ 1-0 NK可児

得点者:浦部(アシスト:神丸)

2回戦は国体も行われた長良川陸上競技場で昇格をかけた最終決戦。
この日も先に下記の試合が行われ
ジェイテクト(愛知1位) 6-1 LIBERTA(岐阜1位)
見事!!愛知のジェイテクトが昇格を決めました。

今日のスタメン。

GK 黒柳
DF 坂本 中嶌 木許 上村
MF 酒井 坂脇 浦部 神丸 神野
FW 山口(正)

※スタメン写真は時間の関係で撮れませんでした。

我々も負けてはいられません。
雨やみぞれや雪や晴れコロコロ変わる極寒の天候の中
名古屋クラブは何度も決定的なチャンスを迎えるが
なかなか得点に繋がらず焦りが募る。前半中盤ケンジのゴールで
やっと調子を取り戻しました。しかし、勝利を焦るあまり
なかなか得点にならず、我慢の時間が続いたが
40分ハーフという時間に助けられ、1-0で勝利。
見ている方も本当にハラハラしましたが、見事東海リーグ昇格です!!

選手のみんながひとつになって、勝ちにこだわる気持ちが強かった。
見ていてそう思いました。長瀬監督、ホントよかったですね。
みんな、本当によかったね。お疲れさま。そして、ありがとう!!!

RIMG0688.jpgRIMG0688.jpgRIMG0689.jpgRIMG0691.jpgRIMG0692.jpgRIMG0717.jpgRIMG0716.jpgRIMG0715.jpgRIMG0714.jpgRIMG0713.jpgRIMG0712.jpgRIMG0711.jpgRIMG0710.jpgRIMG0708.jpgRIMG0707_20121210182753.jpgRIMG0706.jpgRIMG0704.jpgRIMG0703.jpgRIMG0702.jpgRIMG0701.jpgRIMG0698.jpgRIMG0697.jpgRIMG0696.jpgRIMG0695.jpgRIMG0694.jpgRIMG0723.jpgRIMG0721.jpgRIMG0720.jpgRIMG0719.jpgRIMG0718.jpgRIMG0733.jpgRIMG0728.jpgRIMG0727.jpgRIMG0726.jpgRIMG0724.jpgRIMG0743.jpgRIMG0741.jpgRIMG0739.jpgRIMG0737.jpgRIMG0735.jpgRIMG0755.jpgRIMG0753.jpgRIMG0752.jpgRIMG0749.jpgRIMG0744.jpgRIMG0763.jpgRIMG0757.jpgRIMG0756.jpg

60年以上の歴史がある名古屋クラブが
3年前初めて県リーグに降格し
必死で東海へ昇格するべく努力をしてきましたが
3度目の正直でやっと戻ることができました。
降格した時からいるメンバーはもちろん嬉しくて大号泣。
最近入った選手もベテラン選手やcapリョウの涙を見て感動。
私もこんな思いや、こんな感動する経験は初めてなので
もらい泣き。鈴木登相談役の涙を見てみんな泣いていました。
悔しい思いを何度も経験したけど、すごくいい経験だったんだと
改めて思いました。簡単に昇格するより絶対によかったと。
一度落ちたら戻るのが大変なんだと、身に染みました。

RIMG0765.jpgRIMG0766.jpgRIMG0767.jpgRIMG0768.jpgRIMG0769.jpgRIMG0770.jpgRIMG0777.jpgRIMG0776.jpgRIMG0775.jpgRIMG0774.jpgRIMG0773.jpgRIMG0778.jpg

そして、鈴木登相談役、深谷監督、寒い中見に来てくれたOB、家族の皆様
ずっと見守ってくださったおかげです。ありがとうございました。

RIMG0771 - コピー
一番右は西さんです。ギリギリ写ってませんでした…。エアー西さんでお願いします。

もちろんこの日は祝勝会。
名古屋も雪で、しかも日曜の為メンツはいつものメンバーでしたが
いつも以上のテンションで思いっきり飲んで
選手のみんなは本当に喜んでいましたね。
私は妊婦で飲めなくかなり残念。みんな泥酔し始めたので
体力の限界でそっと帰宅しましたが、みんなも無事に帰れたかな。
ま、無礼講だからこんな日ぐらいいいよね。

来年は2月から活動開始です。
(部費は早めに払ってね。滞納すると2年分大変なので)
5月からは久々の東海リーグ開幕、最強の状態で挑みましょう!!

そして、1年で1部に昇格しようぜ。

コメントの投稿

非公開コメント

澤田~

みんなと一緒に写真が取れなくて残念です(T-T)
来年東海リーグで1部に昇格したときは切らないでね!

エアー西さんへ

来年は1部昇格!!
リアル西さんで写真撮りましょうね~~

☆ 祝 ☆

東海リーグ昇格おめでとうございます!
9日はトヨタスタジアムにおり、名古屋クラブの観戦&応援に行けませんでした。・・・雪の振る超寒い中、お疲れ様でした。
勝利の美酒はさぞおいしかったでしょうネ!

又、時間が合いましたら応援に行きますね!
これからも、上を目指してがんばってください。
応援しています。

嬉しいです!!

№8さん、やりましたよ~~!!
やっと昇格することができました☆
今まで応援して頂いたおかげです。
本当にありがとうございました。
選手はみな号泣でさぞかし嬉しかったと。。
すごくいい経験ができました。

東海リーグはすでに大半の予定は決まってますので
またスケジュールお伝えしますね。
グランドの確保もこちらで行う試合もありますので
近場で観戦できる試合もあると思います!!

東海リーグでも上位にいけるよう頑張りますね!!

№8さん、これからも末永く応援よろしくお願いします♪
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
プロフィール

名古屋サッカークラブ

Author:名古屋サッカークラブ
東海リーグ2部所属
名古屋サッカークラブのBlogです。
試合結果やスケジュール
選手紹介などをマネージャーが
更新します。よかったら
見ていってください!!

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

