

東海リーグ【第3節】 5月26日 VS 春日井クラブ

【第3節】 
名古屋クラブ 7-0 春日井クラブ
     前半(4-0)
     後半(3-0)

(得点者)徳重×3、秋田×2、神丸×2
RIMG1587.jpg
今日のスタメン。

今日は大量得点で勝ちました!!
応援に駆け付けて下さった皆様ありがとうございました。
皆さんの声援が選手のモチベーションをあげるので
今後もよろしくお願いします!!!

RIMG1509.jpgRIMG1582.jpgRIMG1583.jpg
リクエストに軽くお応えして…
先週のケンジ&ケンジ&神野ちゃん&秋田さん&神野ちゃん。
ケンジ先生の教え子達、見てるかな~!!!
また応援しにきてね。
RIMG1591.jpgRIMG1592.jpg
マルの公開プロポーズ大作戦。大成功!!
今日は2点もGETしてさらにかわい子ちゃんもGETしてマルだけズルイぞっ!!!(byツカ)
☆オメデトウ☆

RIMG1574.jpgRIMG1561.jpg
サッカーギアショップONZEさんがウチの貫太郎に名古屋クラブのユニフォームを作って下さいました!!
ありがとうございます♪♪
貫太郎は4か月で8キロもあるおデブちゃんに成長。大きめで戴いたのにすでにピチピチ。

※デジカメを赤ちゃん仕様にしてあるので日付が入ってスミマセン。

来週6/2(日)は

VS 長良クラブ
会場:トヨスタsub
開始:12:00

1試合1試合大切に。
調子にのらず、この調子で。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

徳さんがハットしたと聞いて飛んできました!
まだまだ現役ですね!

徳重選手

徳重隆明さん

春日井クラブとの試合でハットトリックされたんですね。
おめでとう御座います
本当に嬉しいです。
これからもお仕事・サッカー頑張ってください、
ずっと応援しています
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
プロフィール

名古屋サッカークラブ

Author:名古屋サッカークラブ
東海リーグ2部所属
名古屋サッカークラブのBlogです。
試合結果やスケジュール
選手紹介などをマネージャーが
更新します。よかったら
見ていってください!!

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

