スポンサーサイト


KINGカズ!!

こんにちは。

3/29に行われた『東北地方太平洋沖地震復興支援チャリティーマッチ』
皆さんは練習日でタイムリーには見れなかったと思いますが
本当に胸が熱くなるゲームでした。
こんな大変な時期にサッカーをやってもいいのだろうか
という疑問を抱えながら、少しでも希望の架け橋になればという
複雑な気持ちで臨んだ試合でしたが
この日、それぞれの思いが東北へ届いたと思います。

気持ちの入ったゲームで見入ってしまいましたが
やっぱりカズ!!!
あの瞬間、あの感動のゴールが目に焼き付いています。
目頭が熱くなりました…
カズが本物のKINGだということが証明された瞬間でした!!
彼の気持ちが導いたゴールですが
神懸かり的、奇跡的なんかではなく
カズの天性、技術、練習に裏打ちされたものではないでしょうか。
『あきらめない』という彼の″メッセージ″ 彼自身で証明しました。
間違いなく、東北へ届いたと思います。
そして、私たちにも日本代表、Jリーグ代表からもらった熱い気持ち
忘れることなく、出来る限りの支援をこれからも
継続していきましょう。


ザッケローニ監督は試合後に
「自軍の失点をここまで喜んだ経験はない」と
コメントしていました。
この言葉こそ、このチャリティーマッチの本質。


『あきらめない』というカズのメッセージ。
私たちにも届いたので、愛知県選手権頑張りましょう!!

ここには恵まれた環境がある。
普通に生活できることに感謝。
サッカーができることに感謝。
一度しかない人生なので今を精いっぱい頑張らないとね。
絶対にあきらめないで。



みんなの力を、信じてる。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
プロフィール

名古屋サッカークラブ

Author:名古屋サッカークラブ
東海リーグ2部所属
名古屋サッカークラブのBlogです。
試合結果やスケジュール
選手紹介などをマネージャーが
更新します。よかったら
見ていってください!!

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

