

4月17日愛知県選手権 VSマルヤス工業

こんばんは。


本日行われた愛知県選手権3回戦は
RIMG0218.jpg

名古屋クラブ 1-3 マルヤス工業

<得点者:ケンジ>
RIMG0250.jpg

名古屋クラブジュニアが見守る中…
RIMG0210_20110417204005.jpg


たくさんのOBが見守る中…(写真がなくてスミマセン)


ご覧の通り、残念ながら負けてしまいました(GKクロパパ)
RIMG0358.jpg


みんなよく走り、攻めて守って…
惜しいシーンもたくさんありました。
マルヤス相手に本当に頑張ったのですが
ボールが相手に渡ると、混乱しおさえきれず
点を取られてしまった。
チカラ及ばず…
RIMG0232.jpgRIMG0340.jpgRIMG0347.jpgRIMG0251.jpgRIMG0266_20110417204155.jpgRIMG0277_20110417204150.jpgRIMG0295.jpgRIMG0316.jpgRIMG0326_20110417204320.jpgRIMG0338.jpgRIMG0354.jpgRIMG0337.jpg

これが今の時点での名古屋クラブの実力。
これから気持ちを切り替えてリーグ戦での全勝優勝を目指します。

新しい選手も加入し、とてもいいチームになってきた名古屋クラブですが
やはりまだまだコミュニケーション不足でしょうか。
なかなかフィットしない面もあるでしょう。
これからリーグ戦を迎えるまでの間、その隙間を埋めていきましょう。

選手それぞれの性質をもっと知る、親睦を深める為にも
ミーティング&飲みが必要不可欠ですね!!
RIMG0283.jpgRIMG0217.jpg


奥田のお父さんが今日の締めで
『お祭りは終わった』とのありがたいお言葉を頂戴致しました。
RIMG0230_20110417204003.jpg
そうです。いっぱい悔しがったあとは
気持ちを切り替えて、さぁ次!!
過去を振り返ってる時間は私たちにはありません。


RIMG0221.jpg
最近礼儀がハンパなく良いおまわりさんのモリ。決して犬のではございません。
RIMG0215.jpg
今日の加藤さん&シュン。相変わらず退席ギリギリの声出しに精を出す。
RIMG0356.jpg
『今日の澤田』ジュニアにいいとこ見せてやるぜぃ!!
RIMG0357.jpg
決めきれていないツカ。あえて横で。
RIMG0301.jpg
トップの漆畑。通称バーター(この愛称全く浸透してません)
RIMG0245.jpgRIMG0350.jpg
OBセイヤの息子ソウタを乗せてて筋トレ中のモリ。やっぱり犬のおまわりさんかも。




ということで、気を取り直していきましょう!!



現在決定の練習試合は…

5月1日(日)
VS東海学園高校 
キックオフ:14:00
集合 13:00
場所:東海学園高校 三好キャンパス



コメントの投稿

非公開コメント

がんばれ!

残念ながら負けてしまいましたが、内容的には対等以上のプレーだったと思います。
ただ、数少ないチャンスを点に結び付けたマルヤス工業さんもさすがですね。
それから、審判のジャッジは観客の立場から見ても???な部分もありました。
あの2点目のノーオフサイドのジャッジが、結果的には響いたのかなと思います。
選手達はずいぶんストレスをためてプレーしているようでかわいそうでした。
でも、最後まであきらめずに走りきりやりきったプレーは次につながると思います。
サイドからの崩し、かっこよかったです。
がんばってください!

ありがとうございます!!

コメント、かなり嬉しいです☆
ありがとうございます!!

観戦者様や多くの方々に足を運んで頂きましたが
本当に残念でした。
確かに審判のジャッジに不満はありました…
しかしこれも実力のうちなんでしょうね。
この悔しさをバネにもう一つ上のステージへ行かないといけませんね。
観戦者様の応援が選手の励みになります!!

今後とも、応援よろしくお願い致しますm(__ __)m 
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
プロフィール

名古屋サッカークラブ

Author:名古屋サッカークラブ
東海リーグ2部所属
名古屋サッカークラブのBlogです。
試合結果やスケジュール
選手紹介などをマネージャーが
更新します。よかったら
見ていってください!!

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

