

県リーグ <第2節>

こんにちは。

今週末は愛知県社会人サッカーリーグ大会

<第2節>

6月5日(日)

名古屋クラブ vs 高浜FC

集合 9:00
キックオフ 10:30
場所:デンソー高棚グランド


絶対に負けられない試合です。
応援よろしくおねがいします!!



2日前の話ですが…
皆さんもご存じの通り
UEFAチャンピオンズリーグ(CL)決勝は
FCバルセロナ(スペイン)が
マンチェスター・ユナイテッド(イングランド)
を3-1で破り優勝しました!!

いやいや、バルサは異次元。
芸術的ともいえるパスサッカーで
見るものを魅了をもする圧倒的な強さ。
マンUのファーガソン監督は
『ここまでたたきのめされたのは初めて。
彼らには勝利やプレー内容に酔いしれてほしい。その価値がある』
と相手を讃え敗戦を潔く認めた。
いや、認めざるを得ない程バルサは最強のチーム。
技術はもとよりスター性という面からも
ドリームチームと呼ぶのにふさわしいチームでした!!

イタリア杯ではインテルが優勝し
長友が移籍後初のタイトル!!
各方面から長友を絶賛する声を聴くと
自分のことのように本当に嬉しくなります。
長友は言うことは謙虚だが、やることは凄い!!
日本が誇る選手ですね。

名古屋クラブも、もう負けられません。
いらないプライドは捨て
毎試合、圧勝できるよう
気持ちをひとつに!!!



コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
プロフィール

名古屋サッカークラブ

Author:名古屋サッカークラブ
東海リーグ2部所属
名古屋サッカークラブのBlogです。
試合結果やスケジュール
選手紹介などをマネージャーが
更新します。よかったら
見ていってください!!

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

