

2月26日 名古屋サッカークラブJr・Jrユース30周年交流マッチ

名古屋サッカークラブジュニア・ジュニアユースの皆様
30周年おめでとうございます。

今日は晴天の中、名古屋サッカークラブジュニア・ジュニアユースの
30周年交流マッチが口論義公園サッカー場で行われました。

我々トップチームの選手はちょっと人数が少なく残念でしたが
助っ人のレンペイ(西山コーチの息子)と長瀬監督も
メンバー入りして、ジュニア相手に大人げないプレーで汗を流しました。

RIMG0082-1.jpg
未来のメッシ!!レンペイは華麗なドリブルを見せてくれました。
あまりの上手さに場内騒然!!

RIMG0033-1.jpg

RIMG0010-1.jpg
レンペイ、余裕の表情!!

RIMG0111-1.jpg
シュンはバタバタしない余裕のプレー。やっぱり上手い。
トレーニング再開でいよいよ完全復活なるか!?

RIMG0090-1.jpg
初めて見たピッチでの長瀬監督。
自己採点は厳しいが、さすがのテクニック。

RIMG0020-1.jpg
『あの2番の選手上手いね』と場内からちらほら。
もう終わり~?!と、力の有り余るケンジ。

RIMG0021-1.jpg
高1のシン。今日はシンも伸び伸びプレー。

RIMG0042-1.jpg

RIMG0123-1.jpg

RIMG0129-1.jpg

RIMG0024-1.jpg
以上、大人げない大人たちでした。

選手たちは青空の中生き生きとサッカーを楽しんでいました。

トップチームの選手強化にも繋がるので
このようなジュニアとの交流がもっとできるといいですね!!

明日は阪南大学へ遠征テストマッチです。
13:00集合
14:00キックオフ
天気が心配ですが、安全運転で!!

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
プロフィール

名古屋サッカークラブ

Author:名古屋サッカークラブ
東海リーグ2部所属
名古屋サッカークラブのBlogです。
試合結果やスケジュール
選手紹介などをマネージャーが
更新します。よかったら
見ていってください!!

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

