

6月26日テストマッチ VSびわこ比良

こんばんは。

6/26は滋賀のびわこ成蹊スポーツ大学にて
遠征テストマッチでした。

<試合結果>

名古屋クラブ 3-5 びわこ比良

前半 2-2 (得点者:リョウ・坪さん)
後半 1-3 (得点者:ケンジ)

朝からとても蒸し暑く過酷なコンディションとなってしまいました。
前半は飛ばしましたがさすがに暑さに勝てずスタミナが持ちません…
毎日練習で鍛えている大学生はやはり
この暑さでも最後まで気持ちが切れず結果5失点。
しかし名古屋クラブとしては来週の試合に向けていい経験ができました。

この日は前半金城君が熱中症手前でダウン。
大事には至りませんでしたが
知らないうちに危険な状態になるので、絶対に無理しないように。
動けなくなる前にピッチ外に出る勇気を。
特に練習不足の選手は気を付けてくださいね。
私たちマネージャーも冷たい水を作るのにてんてこ舞い。
大学の製氷機が使い放題でしたので本当に助かりました。
スポーツ大学だからか、粉砕氷まであり至れり尽くせり。
あと、びわこ比良の女子マネージャーさんや選手スタッフの方が
金城君をとても心配して下さり色々と配慮して頂きました。
その節は本当にありがとうございました。
RIMG0043.jpgRIMG0040.jpgRIMG0041.jpgRIMG0016_20110627230803.jpgRIMG0038_20110627230800.jpgRIMG0049.jpg
来週名古屋WEST戦もおそらく蒸し暑くなるので
暑さ対策万全に。

RIMG0023_20110627230801.jpgRIMG0022_20110627230801.jpg
シンにこの手のモデルのグラサンは10年早いな。
RIMG0018_20110627230802.jpg
レイペイ!!と呼んでおいて激写。
イケメンクールボーイ。


前日からの宿泊者は大学近くのペンションで一夜を過ごしました。
RIMG0001_20110627230710.jpg
ビールがあればご機嫌奥田のお父さんと
最近ベトナムが板についてきたタツヤ。
RIMG0002_20110627230709.jpg
ダラダラ。
RIMG0004_20110627230708.jpg
だーれだ??
RIMG0007_20110627230707.jpg
ベトナム。
RIMG0003.jpg
ツインズ。
RIMG0008.jpg
なんやねんそれ。


まだ新しくキレイな女子向けペンションでした。
スポーツ男子はもう少しワイルドな宿でもよかったかな!?
次回に生かします。


ということで来週は…


7月3日(日) VS名古屋WEST
場所:名古屋学院大学 瀬戸キャンパス
キックオフ 12:00
集合 10:30
住所:〒480-1298 愛知県瀬戸市上品野町1350
電話:0561-42-0350


とにかく勝つ!!!

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
プロフィール

名古屋サッカークラブ

Author:名古屋サッカークラブ
東海リーグ2部所属
名古屋サッカークラブのBlogです。
試合結果やスケジュール
選手紹介などをマネージャーが
更新します。よかったら
見ていってください!!

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

