

なでしこJAPAN世界一!!!

女子ワールドカップで
なでしこJAPANが世界一になりました!!!

一度も勝ったことのないアメリカ相手に
延長戦に持ち込んだだけでも凄いのに
PKをも制し優勝だなんて!!!

今でも信じられません

アメリカは体格もいいしシュート数も
かなり上回っていて気迫もすごいし
ワンバックがいるし。
初めの方は見てるのが怖かったですが
澤選手の同点ゴールや
決勝戦MPV海堀の神懸かり的なセーブで
耐えて耐えて最後の最後でこんなミラクルが見れて
早朝、完全に目が覚めました!!

そして、フェアプレー賞も獲得した日本の優勝。
それが何より世界一の証明ですね。

キャプテンの澤は得点王でMVPも獲得。
澤は見るものに感動を与えることのできる
本当に素晴らしい選手です。

佐々木監督の采配も然り
彼女たちの努力と粘り強さがこれを導きました。


まさに歴史的快挙。


今の日本に感動と勇気を与えてくれたなでしこJAPAN。


素晴らしい勝利をありがとう!!!


そして、お疲れ様でした。





余談ですが…
先日ピノを買ったらなんと
星型のピノが3個も入っていました!!!
RIMG0063.jpg
1個なら1/6箱の割合で入っているみたいですが
3個となると1/1500箱の割合なので
友達に自慢してもいいレベルだそうです!!!
星型は『願いが叶う』ピノです。
なでしこ決勝前だったのでもちろん
『なでしこ優勝』とお願いしましたよ。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
プロフィール

名古屋サッカークラブ

Author:名古屋サッカークラブ
東海リーグ2部所属
名古屋サッカークラブのBlogです。
試合結果やスケジュール
選手紹介などをマネージャーが
更新します。よかったら
見ていってください!!

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

