

クラブ選手権1回戦 VS FC津島

今日はクラブ選手権1回戦。

<試合結果>

名古屋クラブ 2-2 FC津島
(前半0-1)
(後半2-1 得点者:ユウ・ケンジ)
PK 19-18

PK戦で勝ちました。
最近連勝していたせいか、気を抜き
30分ハーフで時間がない中痛い失点。
後半2ゴール獲得で勝利すると思いきや
終了間際同点打を食らいPK戦へと持ち込まれる。
いやいやしかし今日のPK戦はホントすごかったです!!!
19-18ですよ。両者全く譲らず、1人が失敗も相手もセーブされるなど
とうとう2周目に突入。貴重なGK同士のPKも見れました。
見ている方もまー心臓に悪い。結果だけ教えてくれーって感じで
ケンジの彼女アヤノちゃんとクロの娘みゆうちゃんと一緒になって
ハラハラどきどきキャーキャー言いながら見ていました。
こりゃPKをやる選手達のプレッシャーは相当ですね。
かなり長い時間のPK戦でしたが選手達の精神力は素晴らしかった。
最後はツカのセーブで勝利できたのもすごく嬉しかったです。
後攻で不利な中互角な戦いをしたFC津島の選手達もお疲れ様でした。

クラブ選手権は30分ハーフなので
スピーディーな試合運びが肝心です。
時間が短いが故の番狂わせも大いにあり得るので
どのチームと当たろうと油断しないこと。
これを肝に銘じて!!!
クラブ選手権愛知県大会、優勝を勝ち取ろう。

今日のスタメン
RIMG0064_20110724215342.jpg

以下、今日のデジカメラマンは久野君やトモヤ。
RIMG0083_20110724220410.jpgRIMG0075_20110724220410.jpgRIMG0069.jpg

RIMG0146_20110724220611.jpg
ツカのPKセーブ貴重ショット。 (photo by 久野くん)

RIMG0147.jpg
やったぁ~
RIMG0149_20110724221254.jpg
勝ったぜぃ!!とツカの代わりにクロが。

今日はOBセイヤの息子ソータとGKクロの息子エイトも
応援に来てくれました。初めは人見知り同士の2人が
最後には仲良しになっててちょっと感動。

現在OBセイヤが所属するジュール(←クリック)ですが
初戦のFC津島にこれまたPKで惜敗。
試合できなかったのでこちらも残念です。
名古屋クラブのOBとも繋がりがあるようなので
また何かありましたら今後ともよろしくお願いします!!

来週の試合は愛知FCかVIPの勝者となります。
場所は愛知県岡崎運動公園10:00キックオフ。

分かり次第らくらく連絡網・ブログで連絡しますね。

私事ですが先週から夏風邪をひいてしまい
今日は病み上がりの為だるく仕事せず申し訳御座いませんでした。
夏風邪は長引きやっかいなので皆さんも気を付けてくださいね。
岩下君と金城君水汲みありがとう。
アヤノちゃんもいつも暑い中応援ありがとうね☆
みゆうちゃん&エイト&ソータも今日は楽しかったね!!
またいつでも遊びに来てね♪

それではまた。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
プロフィール

名古屋サッカークラブ

Author:名古屋サッカークラブ
東海リーグ2部所属
名古屋サッカークラブのBlogです。
試合結果やスケジュール
選手紹介などをマネージャーが
更新します。よかったら
見ていってください!!

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

