

クラブ選手権愛知県大会 優勝!!!

こんばんは。

8/14(日)に行われた
クラブ選手権愛知県大会決勝

【名古屋クラブ 2-0 FCゴール】

(前半 0-0)
(後半 2-0 得点者:ユウ・リョウ)


見事優勝しました!!!


RIMG0003_20110815212827.jpg今日のスタメン(ガミは何故か体操座り)

またしても猛烈に暑い日でした。
前半は両者ピンチもありチャンスも生かせず
後半ユウのゴールで勢いづく。DF陣もファインセーブで
失点を防ぎ、リョウのナイスシュートで勝ち越し2点目。
30分ハーフの短い試合がありがたい結果に!!

交代(ガミ→ツボさん)
  (ユウ→サワダ)

RIMG0022_20110815215104.jpgRIMG0035_20110815215103.jpg

RIMG0050.jpgRIMG0006.jpg
冷房入りのナイスな控室。&子供っぽいツカと大人っぽいレンペイ。
RIMG0060_20110815215631.jpgRIMG0068.jpg

RIMG0084_20110815221706.jpgRIMG0083_20110815221707.jpg

RIMG0070.jpgRIMG0072.jpg
これ、やってみたいよね~&腕の筋肉すごいよね~ポリス森。
RIMG0080.jpgRIMG0082_20110815221707.jpg

RIMG0049_20110815215103.jpg

RIMG0081_20110815221708.jpg
(今日のデジカメラマン:久野君)

そもそもクラブ選手権とは東海リーグ以下の
クラブチームのみ参加可能な大会。
本当は参加の権利があること自体が
名古屋クラブとしては不名誉なこと…

がしかし、とにかく優勝は嬉しい!!!

しかも、FCゴールを無失点で抑えたことは
県リーグ戦でのよい指標となります。

最近の公式戦は勝ち続きなのでこのまま突っ走るゼィ。

ということで…

クラブ選手権東海大会

9月3日(土)

【名古屋クラブ VS 桑名FC】

※試合時間は70分(35−10−35)
(同点の場合は20分の延長戦。なお同点の場合はPK)

場所:藤枝市総合運動公園サッカー場
キックオフ 11:30
集合時間 10:00
住所:静岡県藤枝市原100番地
電話:054-646-6100


自分たちの実力を過信しすぎず
日々の練習に励みましょう。
練習をサボれば、必ず結果に表れます。
選手全員が一つの目標に向かって
日々のトレーニングに真摯に取り組もう。
勝つにはこれしかない!!
絶対に勝利をものにして、全国大会制覇ダーー!!!

ちなみに全国大会の出場枠は
愛知 - 三重
岐阜 - 静岡
上記勝者2チームです。

東海大会1回勝つだけで
クラブ選手権全国大会の出場権が得られます。

期  日:10月29日(土)~11月1日(火)
会  場:千葉県(市原市・習志野市)

何とかして全国大会勝ち取りたいですね。

並行して県リーグ戦もあります
(9月以降の予定は決まり次第連絡します)
どちらかというと、こっちの方が大事ですが
クラブ選手権での勢いをリーグ戦にも反映させよう!!

RIMG0102_20110815231511.jpgRIMG0103_20110815231510.jpg
こんなことでいちいち祝勝会をやっているようでは、鈴木登相談役に怒られそうですが…
試合後に焼肉+飲み放題でスタミナ回復。
その後にプレッシャーのかかり過ぎるボーリングも。

RIMG0105_20110815231510.jpg
久々の選手紹介。ガミの手がちょい邪魔ですが熊本出身18歳ヒロ。
朴訥とした雰囲気だが独特の間と、味のあるべしゃり。
モチベーションも高いし、これからが期待できる九州男児。

それでは、今日は長くなりましたが
最後まで読んで頂きありがとうございます。
(↓ポチッ)

コメントの投稿

非公開コメント

☆祝☆ 優勝

クラブ選手権愛知県大会優勝おめでとうございます!
東海大会は9/3ですか・・・前日に埼玉へ代表戦を観戦&応援に行く予定(日帰り)でおりますが、3日は仕事がさぼれません。全国へ行くためにがんばって下さい。
応援しています!

やりました☆

№8さま。
いつも応援ありがとうございます♪

お陰様で愛知大会優勝できましたので
9月の東海大会も頑張ってきますね!!

いい報告ができるといいです!!
こうなったら絶対に全国行きたいですしね。

また9月以降都合がよろしければ県リーグも
見に来てくださいね☆
今後とも応援よろしくお願いします!!
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
プロフィール

名古屋サッカークラブ

Author:名古屋サッカークラブ
東海リーグ2部所属
名古屋サッカークラブのBlogです。
試合結果やスケジュール
選手紹介などをマネージャーが
更新します。よかったら
見ていってください!!

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

