

8月28日テストマッチ VS藤枝市役所

こんばんは。

日曜に行われたテストマッチの結果です。


名古屋クラブ 3-0 藤枝市役所

45分×2

前半(1-0 得点者:リョウ)
後半(2-0 得点者:ユウ)


この日は焼津陸上競技場の天然芝のグランドで
酷暑の中90分のテストマッチが出来たので
東海大会に向けてとても有意義なものとなりました。
しかも東海リーグ1部の藤枝市役所に3-0と
無失点で抑えることができたのは大きな収穫ですね。
しかし名古屋クラブが今、勝利の波に乗って
いるだけの偶然かもしれません。勘違いせず
謙虚に受け止め、公式戦で実力以上の力を出せるよう
日々の練習を怠らぬようにしよう!!

RIMG0242.jpg
今日のスタメン(フミヤは何しとんねん)

RIMG0257.jpgRIMG0256_20110829225634.jpgRIMG0254.jpg
RIMG0251_20110829225635.jpgRIMG0246.jpg
RIMG0295_20110829225724.jpgRIMG0294.jpgRIMG0279.jpg
RIMG0274_20110829225726.jpgRIMG0263.jpg
RIMG0243.jpgRIMG0296.jpgRIMG0270.jpg
今日はGKのニューカマー茶屋君(19歳大学生)がスタメンで出場しました。
といっても、茶屋君は名古屋クラブジュニアユース(←クリック)上がりですので
名古屋クラブ歴は長いのです。先輩後輩の使い方をお間違え無く。
進路の問題で色々ありますがジュニアユースからトップチームへもっと
上がって来て欲しいですね。ジャニーズジュニアみたいに。
その為には強い名古屋を見せないとね!!

今週末はいよいよクラブ選手権東海大会です。

9月3日(土)

【名古屋クラブ VS 桑名FC】

※試合時間は70分(35−10−35)
(同点の場合は20分の延長戦。なお同点の場合はPK)

場所:藤枝市総合運動公園サッカー場
キックオフ 11:30
集合時間 10:00
住所:静岡県藤枝市原100番地
電話:054-646-6100


今週は台風が接近しているので
週末の気候は分かりませんが
風邪が少し流行ってるみたいなので気をつけて。

ここまで来たら絶対に勝ツ!!!


皆さまの応援よろしくお願いしますm(_ _)m


藤枝に来たら近隣に焼津さかなセンターがあります。
まぐろ丼超ウマい!!
昨日さかなセンターで買った釜揚げシラスでシラス丼作ってみました。
RIMG0304_20110830000731.jpg
炊き立てご飯に
海苔・釜揚げシラス・卵黄・ゴマ・ネギ・ちょろっとゴマ油
乗せるだけ。簡単おいしーヘルシー。

RIMG0001_20110830002838.jpg
こちらはケンジの彼女沖縄んちゅのアヤノちゃんにもらったドラゴンフルーツ
おじいちゃんが作ったそう。栄養価も高く美白効果もあるみたい。
すごく美味しかった!!ありがとうね~☆
(ちなみにカズへ)
・ばばあのサーターアンダーギー ×
・おばあのサーターアンダーギー 〇
くれぐれもお間違え無く。

コメントの投稿

非公開コメント

がんばれ!

こんにちは!
茶屋くんデビューですネ、がんばってますね!
我が家の次男とはNSC-Jrでチームメートだったんです!
今後の活躍に期待してます。

3日は台風の影響も心配ですが、がんばって下さい。

ハイッ!!

№8さま。いつもコメント嬉しいです♪

今週末の東海大会頑張りますね!!

茶屋くんと№8さまの息子さんはチームメイトだったんですね。
これからグングン伸びると思いますので
どうか見守っていて下さい!!
息子さんも是非トップチームへお待ちしております☆

台風がホント心配ですが…
全国へ行けるよう頑張ってきます。
応援していてくださいね~。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
プロフィール

名古屋サッカークラブ

Author:名古屋サッカークラブ
東海リーグ2部所属
名古屋サッカークラブのBlogです。
試合結果やスケジュール
選手紹介などをマネージャーが
更新します。よかったら
見ていってください!!

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

