

クラブ選手権東海大会勝利!!

こんばんは。

スイマセン!!結果報告遅くなりました。

9/3(土)に行われたクラブ選手権東海大会

名古屋クラブ 2-0 桑名FC

前半1 (得点者:リョウ)
後半2 (得点者:ユウ)

☆全国大会出場勝ち取りました☆


RIMG0012.jpg今日のスタメン。

静岡県の藤枝総合運動公園サッカー場という
設備の充実したグランドで開催されました。
紀伊半島などで記録的豪雨をもたらした
今回の台風12号でしたが
名古屋クラブの試合時は風雨にも見舞われず
ベストなコンディションでやることができました。
しかし、台風のせいで湿度がかなり高く
みんなの身体がなかなか思うように動かず得点できない中
前半終了直前CAPのリョウが1点決めてくれました!!
後半もユウのシュートと皆のあきらめない力で
無失点で勝利できました!!(今日のカメラマンは澤田。なかなかナイスショットだぁよ)
RIMG0046.jpgRIMG0040_20110905194411.jpgRIMG0027.jpg
RIMG0026.jpgRIMG0058.jpgRIMG0059_20110905194600.jpg
RIMG0067.jpgRIMG0070_20110905194559.jpgRIMG0120.jpg
RIMG0116.jpgRIMG0109_20110905194710.jpgRIMG0092_20110905194711.jpg
RIMG0085_20110905194711.jpgRIMG0048_20110905194602.jpgRIMG0053_20110905194601.jpg
この日、GKのクロとツカが会社の都合でどうしても
出席できず茶屋クンが公式戦初スタメンでした。
本人もとても緊張したと思いますが見事完封できてよかったね!!
GKは特殊なポジションだと思うし、プレッシャーも相当なもの
ですが今回とてもいい経験になったんじゃないかな。

RIMG0009.jpgRIMG0006_20110905194413.jpgRIMG0001_20110905194414.jpg
アダルトチーム。カオルのこの顔は中国人のハンサムって感じだな。
かなり久々に来た加藤コーチ。

RIMG0131_20110905194709.jpg
おさかなセンターにて。タイムサービスでネギトロ丼¥500
やっぱこれだね。

RIMG0132_20110905194816.jpg
まあ、飲みたいばっかなんですが祝勝会。
この日は特にタツヤのファッションに話題が集中。
目がチカチカするパンツに店員に進められるがまま買ったシャツ。
いつもマンモスおいしーとこ持ってくよね。
でも居酒屋のセレクトはよかったよ♪
相変わらずいつものメンバーなので、次はもっと集まってね。


ということで、全国大会の開催日。



第18回全国クラブチームサッカー選手権大会

期日:2011年10月29日(土)~11月1日(火)

会場:市原緑地運動公園臨海競技場/千葉県市原市
    市原スポレクパーク/千葉県市原市
    姉崎公園姉崎サッカー場/千葉県市原市
    習志野市秋津サッカー場/千葉県習志野市


選手登録締切日が9/29です。
らくらくでも連絡しておりますが
登録人数も決まっておりますので
なるべく早めの回答(OKな日程をらくらくのコメントで入れてください)
をお願い致します。
   

今週末9/11の予定はまだ未定です。
決まり次第連絡しますので少々お待ちください。

あと、今後の県リーグの予定↓↓

9月18日(日) VS 大同特殊鋼
キックオフ 14:30
集合 13:00
場所:名古屋学院大学(予定)


9月25日(日) VS FC津島
キックオフ 12:30
集合 11:00
場所:港サッカー場

コメントの投稿

非公開コメント

☆ 祝 ☆

全国出場おめでとうございます!
リーグ戦もあるようですが、がんばって下さい。
応援していま~す!!

☆やりました☆

№8さまが応援して下さったおかげで
勝つことができました☆
ありがとうございますッ(^^)
全国楽しみです♪

リーグ戦(のが大事ですよね^^;)
も頑張りますね。

また時間がありましたら
試合見に来て下さ~い!!
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
プロフィール

名古屋サッカークラブ

Author:名古屋サッカークラブ
東海リーグ2部所属
名古屋サッカークラブのBlogです。
試合結果やスケジュール
選手紹介などをマネージャーが
更新します。よかったら
見ていってください!!

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

