

10月9日県リーグ VS SHARKS

こんばんは。

10/9に行われた県リーグ戦結果です。

名古屋クラブ 2-1 SHARKS

前半1-0(得点者:カズ)
後半1-1(得点者:ユウ)



今日のスタメン。
RIMG0003_20111010220012.jpg
ピース禁止だっつーのに。
でもみんないい顔してるねッ

(強烈な日差しのため集合写真のみ)


なかなかチャンスで決めきれずハラハラした試合でしたが
勝ってホントーーーによかったぁ。
リョウが累積警告で出れず
カズのこぼれ球でのボレーシュートと
ユウの豪快な左足ゴールで何とか勝ち点3をゲット。

15時からの試合でとっても日差しが眩しく
瀬戸のグランドはデコボコしてるし。
やりにくかったんじゃないかと思います。

挙句の果てにペナルティーエリアのラインが凄く薄かったので
GKの茶屋君がペナルティーエリア外でボールを取ってしまい
ハンドで退場となってしまいました。
ピッチ内ではとっさの判断は難しいし茶屋君が気の毒ですわ。
次はちゃんとラインが引いてあることを願います。
茶屋君は悪くないのでめげないでね。
しかしクロがいて本当によかった。

勝ちはしましたが、こんな時もあります。
11月には3試合も残っており全勝必須ですので
ある意味いい戒めになる試合でよかったです。

あと、若手の茶屋・岩下・金城の出場機会があったので
これからも見守っていきたいと思いますよ。
ベテラン&中間管理職もバックアップお願いね!!

今週末10/16(日)の予定は未定。
決まり次第連絡致します。

その次の週10/23(日)は
デンソー池田でTHE朝練。
7時集合9時までです。
たまには早起きして全員集合!!!

10/29~のクラブ選手権全国大会の旅程は
検討して連絡しますのでしばしお待ちを。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!
いよいよ、全国ですね・・・
応援してますので、がんばって下さい!

№8さま

10月は公式戦少なくブログ更新サボり気味です…

とうとう来週末からです!!

ガンバってきますね~

そして11月~の県リーグ戦がかなりハードな
スケジュールになりそうです。。

東海リーグ目指してこちらも全勝ガンバりますッ

応援していて下さいね♪

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
プロフィール

名古屋サッカークラブ

Author:名古屋サッカークラブ
東海リーグ2部所属
名古屋サッカークラブのBlogです。
試合結果やスケジュール
選手紹介などをマネージャーが
更新します。よかったら
見ていってください!!

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

