

第18回全国クラブチームサッカー選手権大会

こんばんは。

千葉県市原市で行われた

『第18回全国クラブチームサッカー選手権大会』

昨日帰って参りました。

全国16チームからなるトーナメント戦。

名古屋クラブは決勝まで勝ち進みましたが

VONDS市原との決勝戦。

2-4で残念ながら優勝を逃し

準優勝で幕を閉じました。

ホントに惜しい試合内容でしたが

遠地での4連戦。交代選手もほとんどいない中

ボロボロの身体で本当によく頑張ってくれました。

名古屋クラブのために準優勝を勝ち取ってくれた選手たち

ホントにありがとう!!そして感謝。

それぞれ反省点はあるとは思いますが

全力で戦うみんなはすごくかっこよかったです!!!

RIMG0426_20111102220630.jpg
最後の記念撮影もホントみんないい顔してます。

全国大会出場という機会は東海リーグに行けば
当然無いですし、とても貴重な体験。

思い出にもなりました。

4連戦本当にお疲れ様でした。

今日も皆さん仕事だと思いますが
疲れをゆっくりとって下さい。

とりあえず結果のみ先に更新します。
写真をたくさん撮ったので
1回戦から随時更新しますので少しお待ちを…

あと、往復運転手のクロ・久野君・ケイシ
みんなの倍疲れたと思います。
安全に送り届けてくれて
ホントにホントにありがとう&リスペクト!!

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
プロフィール

名古屋サッカークラブ

Author:名古屋サッカークラブ
東海リーグ2部所属
名古屋サッカークラブのBlogです。
試合結果やスケジュール
選手紹介などをマネージャーが
更新します。よかったら
見ていってください!!

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

