

11/1(火) 決勝戦 VS VONDS市原

11/1(火)決勝戦は

地元市原市代表のVONDS市原との対戦。
RIMG0277_20111104123239.jpgRIMG0279_20111104123238.jpg

RIMG0298.jpg
今日のスタメン。

GK 黒柳
DF 坂本・中嶌・副島・岩下
MF 酒井・松田・浦部・宮前・金城
FW 上村
(交代) 金城→木許

全国クラブ選手権4日目。
決勝まで勝ち進むことができ
この日もさわやかな秋晴れに恵まれ
絶好のサッカー日和。

今日も臨海競技場で優勝をかけた最後の決戦です。
決勝戦ともあり周囲の緊張感高まる中、昨日同様
FIFAアンセム演奏で審判団とともに入場。
こちらまで緊張します。
RIMG0283_20111104123104.jpgRIMG0285.jpgRIMG0286_20111104123103.jpg
RIMG0287.jpgRIMG0288.jpgRIMG0290.jpg

名古屋のキックオフで始まった前半戦。
押され気味でしたが前半24分ケンジのコーナーキックで
タツヤが先制ゴール!!
後半も攻められ厳しい時間が続いたが
リョウのアシストでヤスがきれいに叩き込んだ!!
これで我慢して優勝するはずだったが
すぐに失点。そんなに甘くはないようだ。
2-1という一番危ない得点差の中
金城→木許へ交代したが
試合終了間際同点へ追い込まれ延長戦へ突入。
20分の延長戦もVONDSペースで攻められ続け2失点。
名古屋クラブとうとう力尽き試合終了。


名古屋クラブ 2-4 VONDS市原
         (Ex)

前半1 得点者:宮前達也(アシスト:浦部賢次)
後半1 得点者:松田康宜(アシスト:酒井亮)
           
公式記録(←クリック)


優勝できなくて、すごく悔しいです。

でも、精一杯少ない人数で出来るだけのことはやりました。

選手のみんな、お疲れ様でした。そして感動をありがとう!!

そして、監督はじめスタッフの皆さんも一緒に戦った結果です。

ありがとうございました!!

そして、今回宿泊で使った『ビジネスホテルタカザワ』の
食堂『たかざわ亭』のおばさまとお姉さま達が
決勝ということで競技場まで応援に駆け付けて下さいました!!
アウェイの中『ガンバレ~』っていっぱい声援を送ってもらい
選手もすごく励みになり奮い立ったと思います!!!
声援ってこんなに嬉しいもんなんだー!!って泣きそうになりました。
ポカリとジュースの差し入れまで頂いてしまい
みんなすごく喜んでましたし、嬉しかったです♪
また千葉遠征はタカザワで必ず泊まりますね。
名古屋から来た私たちに暖かくして頂き本当にありがとうございました!!!

RIMG0398_20111104122513.jpg『たかざわ亭』の応援団!!


RIMG0297.jpgRIMG0302.jpgRIMG0306_20111104123606.jpg
RIMG0307.jpgRIMG0308_20111104123605.jpgRIMG0315_20111104123605.jpg
RIMG0316_20111104123819.jpgRIMG0317_20111104123818.jpgRIMG0319_20111104123818.jpg
RIMG0322_20111104123817.jpgRIMG0326_20111104123817.jpgRIMG0330.jpg
RIMG0331.jpgRIMG0335.jpgRIMG0340_20111104124112.jpg
RIMG0341.jpgRIMG0345.jpgRIMG0348.jpg
RIMG0351.jpgRIMG0352.jpgRIMG0359_20111104124542.jpg
RIMG0360.jpgRIMG0361.jpgRIMG0364.jpg
RIMG0378.jpgRIMG0380.jpgRIMG0381.jpg
RIMG0387.jpgRIMG0396.jpgRIMG0397.jpg

平日開催とあり、名古屋クラブも人が少なく
前日に決勝戦に来れる登録選手を募りました。
期待はしてませんでいたが、なんと金城君が
来れるということで、早朝から電車ではるばる
駆け付けてくれました。ホントにありがとう!!

もちろん4日間いてくれた選手は会社も忙しい中
有給をとって来ました。スタッフもです。

全員でつかみとった準優勝です!!

あと、軍資金を頂いた
鈴木登相談役、深谷総監督、奥田コーチ
坪田コーチ、西山コーチ
今回の旅費として有り難く使わせて頂きました。
本当にありがとうございました。

そして、今回ケガでスタッフ登録の久野君
車の運転から色々とありがとうね。本当に助かりました。

MGの島ちゃんもわざわざ忙しい中来てくれて感謝!!

土日のみのツカとユウもお疲れ様でした。

ここからJリーグ.net(←詳しくはこちらをどーぞ)
こちらのサイト面白くていつも見てました。
なのでここにに掲載されるのが夢だったのですごく嬉しい☆
(東海リーグで載らないとね)

表彰式の模様は次の記事で。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
プロフィール

名古屋サッカークラブ

Author:名古屋サッカークラブ
東海リーグ2部所属
名古屋サッカークラブのBlogです。
試合結果やスケジュール
選手紹介などをマネージャーが
更新します。よかったら
見ていってください!!

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

