

11月6日県リーグ VS FCゴール

名古屋クラブ 1-2 FCゴール
      前半(0-1)
      後半(1-1)

得点者:坂脇一義

RIMG0005_20111108130403.jpg今日のスタメン。
         
GK 黒柳
DF 坂本・坂脇・中嶌・副島
MF 酒井・松田・浦部・宮前・上村
FW 水谷

(交代) 後半 副島 → 木許
         松田 → 坪田
         宮前 → 金城

この日は湿度が高くぐずついた天気の中
FCゴールとの一戦。
クラブ選手権4連戦での疲れが残る試合。
選手達のキレが少し悪いように感じました。
相手も絶対に負けられない試合なので
気持ちが入る中、前半攻められチャンスをものにできず
1点ビハインド。後半気合を入れ直すも
またもや失点。カズのPKで1点返すも
時間が足りず1-2で試合終了。

サッカー観戦ブログ(←クリック)
いつも応援くださっている№8さんがこの日も応援に来て下さり
ブログもUPしてくださいました。
一眼での撮影迫力あります。必見!!!
早速更新して頂き、ありがとうございました♪

RIMG0010_20111108154030.jpgRIMG0019_20111108154029.jpgRIMG0020_20111108154029.jpg
RIMG0021_20111108154028.jpgRIMG0025_20111108154027.jpgRIMG0027_20111108154027.jpg
RIMG0028_20111108154230.jpgRIMG0030_20111108154229.jpgRIMG0031.jpg
RIMG0032.jpgRIMG0033.jpgRIMG0034.jpg
RIMG0036_20111108154428.jpgRIMG0040_20111108154427.jpgRIMG0042_20111108154427.jpg
RIMG0043_20111108154426.jpgRIMG0044_20111108154426.jpgRIMG0045_20111108154425.jpg
RIMG0045_20111108154618.jpgRIMG0047_20111108154617.jpgRIMG0048_20111108154616.jpg
RIMG0049_20111108154616.jpgRIMG0050_20111108154615.jpgRIMG0051_20111108154615.jpg
RIMG0055_20111108154754.jpgRIMG0056_20111108154754.jpgRIMG0057.jpg
RIMG0058_20111108154753.jpgRIMG0059_20111108154752.jpgRIMG0061_20111108154752.jpg今日のカメラマンは名古屋クラブ公式カメラマン澤田祐介。

この日は鈴木相談役、深谷総監督、OBの健さん池田さんらが
見守る中、緊張感が高まる試合でした。

途中??な珍しいやり直しPKもあり調子を狂わされましたね。
あと、クラブ選手権後の試合は1週空けるよう
事前にお願いしましたが予定が合わないとのことで…残念です。
負傷者もおりましたし、予定がハード過ぎました。
我々社会人ですから、仕事も大事。サッカーともなると
気持ちが追い付かず、負けるときだってあります。
しっかり休息が取れなかった中での大一番。
なので大丈夫です。次があります!!
どれもこれも試練です。
圧倒的な強さとチーム力があれば
何があろうと関係ありません。
選手達は頑張りました。お疲れ様でした。
今一度、CAPのリョウがチームをまとめ上げ
士気を上げましょう!!

東海リーグへの入替戦出場権は
県1部リーグ1位と2位に与えられています。
現在名古屋クラブ・FCゴール・豊田自動織機が混戦。
名古屋クラブはあと2試合必勝です。
絶対に勝たなければ、東海リーグへの昇格はありません。
小競り合いに勝っても戦争に負けては意味がありません!!
名古屋クラブ全体で勝利を確信しよう!!!

RIMG0006_20111108154943.jpg本格的なカメラマン№8氏が集合写真を撮る姿を澤田が撮る。


コメントの投稿

非公開コメント

残念でした~~

MGさん、こんにちは!
私もお会いできて、うれしかったです。
FCゴール戦、残念でしたネ!
ブログにLINK貼って頂いてありがとうございます。
・・・そして、後ろすがたも(後ろでよかった!って?)掲載頂き、ありがとうございます。
写真の方は、適当に撮影したものですが、CDに落として郵送しましたので、スライドにでも見て下さい。
後、2試合ですね、上を目指して頑張って下さい。
応援しています!

No title

№8さまこんばんは。

こちらへもコメント嬉しいです(^^)

ホント残念でしたぁ

選手達も疲れが残っており仕方がないかな…。

写真郵送頂けて嬉しいです♪
お手数おかけしてスミマセン…
ありがとうございます!!
楽しみに待ってます~

また応援に来て下さいね。
残り2試合は必ず勝ち試合にしますので!
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
プロフィール

名古屋サッカークラブ

Author:名古屋サッカークラブ
東海リーグ2部所属
名古屋サッカークラブのBlogです。
試合結果やスケジュール
選手紹介などをマネージャーが
更新します。よかったら
見ていってください!!

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

