

Maruちゃん。

3~4年ほど前の1年間、名古屋クラブに在籍した
ブラジルのmaruちゃん。(Marcelo inagaki)

知ってる人は覚えていますよね!?

私は当時いないので聞いた話ですが

サッカーはかなり上手く
すごくいい人で、礼儀正しく
日本人以上に律儀な方だったそう。

そんなmaruちゃんが先日
名古屋クラブHPの掲示板に『nagoya club do desu ka??』
と連絡をくれました。

そしてmaruちゃんの近況を尋ねたところ
現在ブラジルに戻っているそうで


こんなすごい画像↓↓も送ってくれてビックリ!!!

3hh - コピー
東日本大震災支援の為ジーコ、アルシンドらが企画した
4月にブラジルで行われたチャリティーマッチの集合写真。
"AMIGOS PR × AMIGOS JAPÃO"
(下段の左から3番目がmaruちゃん。ってかドゥンガの隣ですわ。)

そうそうたるメンツじゃあーりませんか!!!!!

日本のJリーグで活躍したことのある選手を中心にジーコが召集。
(ジーコ、アルシンド、カレカ、ジョルジーニョ、ジアス、クライトン、ドゥンガ
エドゥー、エバイール、ジルマール、ミシェル・バストス、オゼアス、ジーニョ
ライー 、ポンテ、ロマーリオ、ロナウド、エスピノーザ、ワシントン)

Zico - コピー
ネ申ジーコとmaruちゃん。
DSCN3243 - コピー
『友達ならあたりまえ』のアルシンドとmaruちゃん。


ど~ゆうこと~!?
maruちゃんっていったい何者~!?


すご過ぎ。

みんなの憧れの選手と競演するmaruちゃん。
現在はブラジルでU-15世代のコーチをしているそう。

maruちゃん、日本へ帰って来たときは
是非、名古屋クラブに遊びに来てね!!!

ブラジルでの活躍も期待してます。


Obrigada

Tchau

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
プロフィール

名古屋サッカークラブ

Author:名古屋サッカークラブ
東海リーグ2部所属
名古屋サッカークラブのBlogです。
試合結果やスケジュール
選手紹介などをマネージャーが
更新します。よかったら
見ていってください!!

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

