

東海トーナメント会場訂正。

大変申し訳ございません。
東海トーナメントの会場が間違っておりました。
両日とも港サッカー場となりますので
よろしくお願い致します。

2012年1月7日(土)
VS マインドハウス(三重県1位)
キックオフ 11:00
集合 9:00
会場:港サッカー場

2012年1月8日(日)
VS アスルクラロ沼津(静岡1位)
NK可児(岐阜2位)の勝者 
キックオフ 11:00
集合 9:00
場所:港サッカー場

コメントの投稿

非公開コメント

来年もよろしく

MGさま・・
今年、お知り合いになれていい年になりました。
新年早々に、試合なんですね!
来年も応援しますので、上を目指して頑張ってください!

№8さまへ。

私も今年お会いできてとても嬉しかったです☆
今後ともお付き合いの程よろしくお願い致します。

1/7・8の試合頑張って勝ちたいですね。
来年も是非応援してくださいね。

最近バタバタでブログの更新していませんが
また覗いてください~(^^)

今年は色々とお世話になりました。
来年もよろしくお願いします!!
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
プロフィール

名古屋サッカークラブ

Author:名古屋サッカークラブ
東海リーグ2部所属
名古屋サッカークラブのBlogです。
試合結果やスケジュール
選手紹介などをマネージャーが
更新します。よかったら
見ていってください!!

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

