

東海トーナメント2回戦 VS NK可児

12月9日 in 長良川陸上競技場

名古屋クラブ 1-0 NK可児

得点者:浦部(アシスト:神丸)

2回戦は国体も行われた長良川陸上競技場で昇格をかけた最終決戦。
この日も先に下記の試合が行われ
ジェイテクト(愛知1位) 6-1 LIBERTA(岐阜1位)
見事!!愛知のジェイテクトが昇格を決めました。

今日のスタメン。

GK 黒柳
DF 坂本 中嶌 木許 上村
MF 酒井 坂脇 浦部 神丸 神野
FW 山口(正)

※スタメン写真は時間の関係で撮れませんでした。

我々も負けてはいられません。
雨やみぞれや雪や晴れコロコロ変わる極寒の天候の中
名古屋クラブは何度も決定的なチャンスを迎えるが
なかなか得点に繋がらず焦りが募る。前半中盤ケンジのゴールで
やっと調子を取り戻しました。しかし、勝利を焦るあまり
なかなか得点にならず、我慢の時間が続いたが
40分ハーフという時間に助けられ、1-0で勝利。
見ている方も本当にハラハラしましたが、見事東海リーグ昇格です!!

選手のみんながひとつになって、勝ちにこだわる気持ちが強かった。
見ていてそう思いました。長瀬監督、ホントよかったですね。
みんな、本当によかったね。お疲れさま。そして、ありがとう!!!

RIMG0688.jpgRIMG0688.jpgRIMG0689.jpgRIMG0691.jpgRIMG0692.jpgRIMG0717.jpgRIMG0716.jpgRIMG0715.jpgRIMG0714.jpgRIMG0713.jpgRIMG0712.jpgRIMG0711.jpgRIMG0710.jpgRIMG0708.jpgRIMG0707_20121210182753.jpgRIMG0706.jpgRIMG0704.jpgRIMG0703.jpgRIMG0702.jpgRIMG0701.jpgRIMG0698.jpgRIMG0697.jpgRIMG0696.jpgRIMG0695.jpgRIMG0694.jpgRIMG0723.jpgRIMG0721.jpgRIMG0720.jpgRIMG0719.jpgRIMG0718.jpgRIMG0733.jpgRIMG0728.jpgRIMG0727.jpgRIMG0726.jpgRIMG0724.jpgRIMG0743.jpgRIMG0741.jpgRIMG0739.jpgRIMG0737.jpgRIMG0735.jpgRIMG0755.jpgRIMG0753.jpgRIMG0752.jpgRIMG0749.jpgRIMG0744.jpgRIMG0763.jpgRIMG0757.jpgRIMG0756.jpg

60年以上の歴史がある名古屋クラブが
3年前初めて県リーグに降格し
必死で東海へ昇格するべく努力をしてきましたが
3度目の正直でやっと戻ることができました。
降格した時からいるメンバーはもちろん嬉しくて大号泣。
最近入った選手もベテラン選手やcapリョウの涙を見て感動。
私もこんな思いや、こんな感動する経験は初めてなので
もらい泣き。鈴木登相談役の涙を見てみんな泣いていました。
悔しい思いを何度も経験したけど、すごくいい経験だったんだと
改めて思いました。簡単に昇格するより絶対によかったと。
一度落ちたら戻るのが大変なんだと、身に染みました。

RIMG0765.jpgRIMG0766.jpgRIMG0767.jpgRIMG0768.jpgRIMG0769.jpgRIMG0770.jpgRIMG0777.jpgRIMG0776.jpgRIMG0775.jpgRIMG0774.jpgRIMG0773.jpgRIMG0778.jpg

そして、鈴木登相談役、深谷監督、寒い中見に来てくれたOB、家族の皆様
ずっと見守ってくださったおかげです。ありがとうございました。

RIMG0771 - コピー
一番右は西さんです。ギリギリ写ってませんでした…。エアー西さんでお願いします。

もちろんこの日は祝勝会。
名古屋も雪で、しかも日曜の為メンツはいつものメンバーでしたが
いつも以上のテンションで思いっきり飲んで
選手のみんなは本当に喜んでいましたね。
私は妊婦で飲めなくかなり残念。みんな泥酔し始めたので
体力の限界でそっと帰宅しましたが、みんなも無事に帰れたかな。
ま、無礼講だからこんな日ぐらいいいよね。

来年は2月から活動開始です。
(部費は早めに払ってね。滞納すると2年分大変なので)
5月からは久々の東海リーグ開幕、最強の状態で挑みましょう!!

そして、1年で1部に昇格しようぜ。

東海トーナメント1回戦 VS ブラックキティ

12月8・9と東海リーグへの入替戦
東海トーナメントが岐阜で開催されました。

12/8(土) in 長良川メドウ

名古屋クラブ 1-0 ブラックキティ(静岡1位)

得点者:神丸(アシスト:浦部)

RIMG0636.jpg
今日のスタメン。(フミヤとヒロはボルトがやりたかったのかなぁ!?ま、いっか)

こちらの会場では第一試合で
NK可児(岐阜2位)4-0マインドハウス(三重1位)
の試合を先にやっており既に2回戦の相手がNK可児に決定。

ブラックキティは静岡1位のチームで
これまでストレートで昇格してきたとても侮れないチーム。
やはり簡単には勝たせてもらえなく、何度もシュートを
奪われそうになるも、黒柳のスーパーセーブに何度も救われました。
クロのセーブがなければ失点してましたね。相手に速攻で繋がれ
危ないシーンがたくさんありましたが、前半終盤、神丸のシュートで
先制点!!このまま後半へ折り返し。我慢の後半戦でしたが
このまま無失点で試合終了のホイッスル。何とか1-0で勝ちました!!

RIMG0637.jpgRIMG0647.jpgRIMG0638.jpgRIMG0639.jpgRIMG0643.jpgRIMG0645.jpgRIMG0652.jpgRIMG0654.jpgRIMG0655.jpgRIMG0656.jpgRIMG0658.jpgRIMG0660.jpgRIMG0666.jpgRIMG0665.jpgRIMG0664.jpgRIMG0662.jpgRIMG0661.jpgRIMG0672.jpgRIMG0670.jpgRIMG0669.jpgRIMG0668.jpgRIMG0667.jpgRIMG0679.jpgRIMG0678.jpgRIMG0677.jpgRIMG0675.jpgRIMG0673.jpgRIMG0684.jpgRIMG0683.jpgRIMG0682.jpgRIMG0681.jpgRIMG0686.jpg

この日は長良川メドウの敷地内にある長良川スポーツプラザで宿泊。
外は吹雪きの為みんなで宿泊先で夜ご飯を食べ
ミーティングルームでNK可児戦を鑑賞。
12/7がヒロの誕生日だったためリョウの計らいで
宿泊先でサプライズパーティーも!!ヒロもビックリ喜んでました。
みんなで気持ちを確かめ合い、明日の為早めの就寝。

あっ話は変わりますがこの日の夜ヤスの娘が誕生!!
松田芽紗(メイサ)ちゃんです。
初産で2時間のスピード出産だったそう(羨ましい☆)
奥様お疲れ様でした~。
ヤスパパ、おめでとう!!!

東海リーグ昇格!!

12月8・9日 東海トーナメント結果

1日目 名古屋クラブ 1-0 ブラックキティ(静岡1位)
2日目 名古屋クラブ 1-0 NK可児(岐阜2位)

見事、東海リーグ昇格できました!!!
3年目にしてやっとの思いで東海に戻ることができました。

OBや関係者の皆様、長い間お待たせしました。
どんな時も今まで支えて頂き、本当にありがとうございました!!!

来年度からは東海リーグ2部、これからがスタートです。
昇格するだけではなく、しっかり実力も付けていきますので
今後ともご声援の程よろしくお願い致します。

詳細や写真は後日UPします。

取り急ぎご報告でした。

いよいよ明日です!!

いよいよ明日、東海トーナメントです。

岐阜は雪の予報で寒そうですが
これが最後になるよう頑張ってきます!!

スケジュールは下記↓↓となります。

12月8日(土)
VS ブラックキティ(静岡1位)
会場:長良川球技メドウ
キックオフ:13:30 

12月9日(日)
VS 三重1位 岐阜2位の勝者
会場:長良川陸上競技場
キックオフ:13:30 

もし応援に来て頂けましたら、お手数ですが
駐車場は近隣の有料駐車場へお願い致します。

寒いので防寒対策をお忘れなく。

それでは皆様、応援の程よろしくお願い致します!!!

国体結果

おはようございます!

10/1に行われた岐阜清流国体の2回戦

愛知 0-1 岩手

残念ながら負けてしまいました。
しかしながら、貴重な1点をリョウが決めたということで!!
フミヤと帯同した奥田コーチ、坂本コーチともにお疲れ様でした。

皆さん今日から仕事で休む暇もないですが
体調を崩さないようにしてくださいね。

あと、日曜日の県リーグ副審を引き受けてくれた
澤田とシュン、タツヤはヤスの結婚式で飲み過ぎたのに
試合もないのにわざわざ瀬戸までありがとう!!感謝です。

10/7(日)はリーグ戦また1週空きますが
予定はらくらくで。


それではまた!!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
プロフィール

名古屋サッカークラブ

Author:名古屋サッカークラブ
東海リーグ2部所属
名古屋サッカークラブのBlogです。
試合結果やスケジュール
選手紹介などをマネージャーが
更新します。よかったら
見ていってください!!

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

