

第18回全国クラブチームサッカー選手権大会

こんばんは。

千葉県市原市で行われた

『第18回全国クラブチームサッカー選手権大会』

昨日帰って参りました。

全国16チームからなるトーナメント戦。

名古屋クラブは決勝まで勝ち進みましたが

VONDS市原との決勝戦。

2-4で残念ながら優勝を逃し

準優勝で幕を閉じました。

ホントに惜しい試合内容でしたが

遠地での4連戦。交代選手もほとんどいない中

ボロボロの身体で本当によく頑張ってくれました。

名古屋クラブのために準優勝を勝ち取ってくれた選手たち

ホントにありがとう!!そして感謝。

それぞれ反省点はあるとは思いますが

全力で戦うみんなはすごくかっこよかったです!!!

RIMG0426_20111102220630.jpg
最後の記念撮影もホントみんないい顔してます。

全国大会出場という機会は東海リーグに行けば
当然無いですし、とても貴重な体験。

思い出にもなりました。

4連戦本当にお疲れ様でした。

今日も皆さん仕事だと思いますが
疲れをゆっくりとって下さい。

とりあえず結果のみ先に更新します。
写真をたくさん撮ったので
1回戦から随時更新しますので少しお待ちを…

あと、往復運転手のクロ・久野君・ケイシ
みんなの倍疲れたと思います。
安全に送り届けてくれて
ホントにホントにありがとう&リスペクト!!

クラブ選手権東海大会勝利!!

こんばんは。

スイマセン!!結果報告遅くなりました。

9/3(土)に行われたクラブ選手権東海大会

名古屋クラブ 2-0 桑名FC

前半1 (得点者:リョウ)
後半2 (得点者:ユウ)

☆全国大会出場勝ち取りました☆


RIMG0012.jpg今日のスタメン。

静岡県の藤枝総合運動公園サッカー場という
設備の充実したグランドで開催されました。
紀伊半島などで記録的豪雨をもたらした
今回の台風12号でしたが
名古屋クラブの試合時は風雨にも見舞われず
ベストなコンディションでやることができました。
しかし、台風のせいで湿度がかなり高く
みんなの身体がなかなか思うように動かず得点できない中
前半終了直前CAPのリョウが1点決めてくれました!!
後半もユウのシュートと皆のあきらめない力で
無失点で勝利できました!!(今日のカメラマンは澤田。なかなかナイスショットだぁよ)
RIMG0046.jpgRIMG0040_20110905194411.jpgRIMG0027.jpg
RIMG0026.jpgRIMG0058.jpgRIMG0059_20110905194600.jpg
RIMG0067.jpgRIMG0070_20110905194559.jpgRIMG0120.jpg
RIMG0116.jpgRIMG0109_20110905194710.jpgRIMG0092_20110905194711.jpg
RIMG0085_20110905194711.jpgRIMG0048_20110905194602.jpgRIMG0053_20110905194601.jpg
この日、GKのクロとツカが会社の都合でどうしても
出席できず茶屋クンが公式戦初スタメンでした。
本人もとても緊張したと思いますが見事完封できてよかったね!!
GKは特殊なポジションだと思うし、プレッシャーも相当なもの
ですが今回とてもいい経験になったんじゃないかな。

RIMG0009.jpgRIMG0006_20110905194413.jpgRIMG0001_20110905194414.jpg
アダルトチーム。カオルのこの顔は中国人のハンサムって感じだな。
かなり久々に来た加藤コーチ。

RIMG0131_20110905194709.jpg
おさかなセンターにて。タイムサービスでネギトロ丼¥500
やっぱこれだね。

RIMG0132_20110905194816.jpg
まあ、飲みたいばっかなんですが祝勝会。
この日は特にタツヤのファッションに話題が集中。
目がチカチカするパンツに店員に進められるがまま買ったシャツ。
いつもマンモスおいしーとこ持ってくよね。
でも居酒屋のセレクトはよかったよ♪
相変わらずいつものメンバーなので、次はもっと集まってね。


ということで、全国大会の開催日。



第18回全国クラブチームサッカー選手権大会

期日:2011年10月29日(土)~11月1日(火)

会場:市原緑地運動公園臨海競技場/千葉県市原市
    市原スポレクパーク/千葉県市原市
    姉崎公園姉崎サッカー場/千葉県市原市
    習志野市秋津サッカー場/千葉県習志野市


選手登録締切日が9/29です。
らくらくでも連絡しておりますが
登録人数も決まっておりますので
なるべく早めの回答(OKな日程をらくらくのコメントで入れてください)
をお願い致します。
   

今週末9/11の予定はまだ未定です。
決まり次第連絡しますので少々お待ちください。

あと、今後の県リーグの予定↓↓

9月18日(日) VS 大同特殊鋼
キックオフ 14:30
集合 13:00
場所:名古屋学院大学(予定)


9月25日(日) VS FC津島
キックオフ 12:30
集合 11:00
場所:港サッカー場

クラブ選手権 対戦相手の訂正

お疲れ様です。

クラブ選手権東海大会の対戦相手訂正です。

静岡北FC → 桑名FC

三重県のチームです。

(前のメールも訂正します)

よろしくお願いします。

クラブ選手権愛知県大会 優勝!!!

こんばんは。

8/14(日)に行われた
クラブ選手権愛知県大会決勝

【名古屋クラブ 2-0 FCゴール】

(前半 0-0)
(後半 2-0 得点者:ユウ・リョウ)


見事優勝しました!!!


RIMG0003_20110815212827.jpg今日のスタメン(ガミは何故か体操座り)

またしても猛烈に暑い日でした。
前半は両者ピンチもありチャンスも生かせず
後半ユウのゴールで勢いづく。DF陣もファインセーブで
失点を防ぎ、リョウのナイスシュートで勝ち越し2点目。
30分ハーフの短い試合がありがたい結果に!!

交代(ガミ→ツボさん)
  (ユウ→サワダ)

RIMG0022_20110815215104.jpgRIMG0035_20110815215103.jpg

RIMG0050.jpgRIMG0006.jpg
冷房入りのナイスな控室。&子供っぽいツカと大人っぽいレンペイ。
RIMG0060_20110815215631.jpgRIMG0068.jpg

RIMG0084_20110815221706.jpgRIMG0083_20110815221707.jpg

RIMG0070.jpgRIMG0072.jpg
これ、やってみたいよね~&腕の筋肉すごいよね~ポリス森。
RIMG0080.jpgRIMG0082_20110815221707.jpg

RIMG0049_20110815215103.jpg

RIMG0081_20110815221708.jpg
(今日のデジカメラマン:久野君)

そもそもクラブ選手権とは東海リーグ以下の
クラブチームのみ参加可能な大会。
本当は参加の権利があること自体が
名古屋クラブとしては不名誉なこと…

がしかし、とにかく優勝は嬉しい!!!

しかも、FCゴールを無失点で抑えたことは
県リーグ戦でのよい指標となります。

最近の公式戦は勝ち続きなのでこのまま突っ走るゼィ。

ということで…

クラブ選手権東海大会

9月3日(土)

【名古屋クラブ VS 桑名FC】

※試合時間は70分(35−10−35)
(同点の場合は20分の延長戦。なお同点の場合はPK)

場所:藤枝市総合運動公園サッカー場
キックオフ 11:30
集合時間 10:00
住所:静岡県藤枝市原100番地
電話:054-646-6100


自分たちの実力を過信しすぎず
日々の練習に励みましょう。
練習をサボれば、必ず結果に表れます。
選手全員が一つの目標に向かって
日々のトレーニングに真摯に取り組もう。
勝つにはこれしかない!!
絶対に勝利をものにして、全国大会制覇ダーー!!!

ちなみに全国大会の出場枠は
愛知 - 三重
岐阜 - 静岡
上記勝者2チームです。

東海大会1回勝つだけで
クラブ選手権全国大会の出場権が得られます。

期  日:10月29日(土)~11月1日(火)
会  場:千葉県(市原市・習志野市)

何とかして全国大会勝ち取りたいですね。

並行して県リーグ戦もあります
(9月以降の予定は決まり次第連絡します)
どちらかというと、こっちの方が大事ですが
クラブ選手権での勢いをリーグ戦にも反映させよう!!

RIMG0102_20110815231511.jpgRIMG0103_20110815231510.jpg
こんなことでいちいち祝勝会をやっているようでは、鈴木登相談役に怒られそうですが…
試合後に焼肉+飲み放題でスタミナ回復。
その後にプレッシャーのかかり過ぎるボーリングも。

RIMG0105_20110815231510.jpg
久々の選手紹介。ガミの手がちょい邪魔ですが熊本出身18歳ヒロ。
朴訥とした雰囲気だが独特の間と、味のあるべしゃり。
モチベーションも高いし、これからが期待できる九州男児。

それでは、今日は長くなりましたが
最後まで読んで頂きありがとうございます。
(↓ポチッ)

クラブ選手権準決勝 VS瀬戸FC

おはようございます。

結果報告が遅くなりスミマセン。

8月6日はクラブ選手権準決勝でした。


<試合結果>

名古屋クラブ 3-1 瀬戸FC

(前半 1-0 得点者:ヤス)
(後半 2-1 得点者:ケンジ・坪さん)

涼しい先週とは一転して
よりによってとても暑い中での試合でした。
前半はナイスなヤスのシュートもあり
名古屋クラブのペースで運びました。
が後半、暑さでの油断かあっという間に
1点取られてしまうという悪い癖が。
しかしケンジの2点目で流れを取り戻し
坪さんのゴールで勝利。

試合中必ず相手の時間はやってきます。
暑い中イライラが募るがチーム全体で
我慢することが夏試合のカギ。

成熟したチームとなり決勝戦に挑もう!!!

RIMG0047_20110809094649.jpg今日のスタメン。

RIMG0059_20110809095101.jpgRIMG0060.jpg
ご存じマルコメ2人組『ソータ&エイト』

RIMG0069_20110809095059.jpg
クロからIKEAの名古屋クラブカラーのいかした傘を貰いました。


ということで決勝戦!!!

8月14日(日)

【名古屋クラブ VS FCゴール】

キックオフ 13:00
集合 11:30
場所::港サッカー場
住所:名古屋市港区野跡四丁目11番12号
電話:052-384-0550  



そして8/7(日)はFC川崎とのテストマッチでした。
1-2(得点者:イワサキ)と敗戦…
連日の試合と、暑さと人数の関係で
仕方ないと思いますがテストマッチでよかったですわ。


しかし8/14は本番。
いま一度初心に帰り、優勝だッ!!!
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
プロフィール

名古屋サッカークラブ

Author:名古屋サッカークラブ
東海リーグ2部所属
名古屋サッカークラブのBlogです。
試合結果やスケジュール
選手紹介などをマネージャーが
更新します。よかったら
見ていってください!!

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

